2日目の夜は
そのまま ららぽーと立川立飛で夕食。
 
 
 
 
 
 
キッズメニューに付く
おまけのおもちゃが 魅力的だった拍手
 
 
 
 
 
カゴいっぱいに色々な種類が
そして 割と しっかりしてる物ばかり。
 
 
 
Switchデビューしたら
こんな感じになっちゃうのかなキョロキョロ
 
 
 
 
 
なんて想像しながら…
 
やっぱりゲームデビューは
もう少し遅くても良いなと思ったグラサン
 
 
↑このゲームなら
アナログ過ぎて 逆に微笑ましいけど。笑
 
 
 
へぎそば 息子もモリモリ食べてたよルンルン
 
 
 
 
 
そして〜
 
 
ホテルのお部屋に戻って
恒例の寛ぎタイム♡
 
 
 
 
 
夜遅い時間に お菓子やジュース
 
普段じゃ まずあり得ないけどアセアセ
 
 
これもまた
旅ならではの楽しみかな、、とウインク
 
 
 
 
 
 
まっ、大人も楽しんじゃってるから
何も言えないという理由もチュー
 
 
 
 
 
新商品かな?
 
THE 檸檬 CRAFT ドライで美味しいラブ
 
 
 
 
 
 
スイーツも ちょこっと♡
 
 

 
 
そんなこんなで
2日目も たっぷり楽しみましたチョキ
 
 
 
***
 
 
 
お家では お決まりのサジー
体の調子を整えて 元気に過ごすグッ
 
 

 
✧*。サジー×甘酒 オススメ!✧*。
ダウン
 
 
 
 
そういえば。
 
 
この工作キット
息子が欲しがって買ったのだけど…
 
 
夏休みの自由研究に有りなのかね?
 
 
いまいち 分かってないよ笑い泣き
 
 
工作キットも色々あって楽しい!
 
 
 
 
近場のお出かけにも (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
 

一休.com

 

 
 
 
 
 

皆様にとって

素敵な1日になりますように(*˘︶˘人)

 

 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。
(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 
 
* ੈ✩‧₊˚家族の愛用品などを載せています* ੈ✩‧₊˚
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )Ꭲʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡ❤︎
⬇︎