立川滞在4日目。
 
 
GREEN SPRINGSにある
NORTH LINKにて朝食。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クロワッサンを色々な楽しみ方で♡
 
 
アサイーヨーグルトもルンルン
 
 
 
 
 
朝食を済ませて向かった先は…
 
 
多摩動物公園
 
 
 
 
 
この日も
熱中症警戒アラート発令
 
ガーンガーン
 
 
朝から かなり暑かったから
本当に行くの?って何度も確認。
 
 
それでも 子供達は行くと意思は固く
 
日差しジリジリ暑い中
見てまわりましたよ〜アセアセ
 
 
 
 
 
人間も暑いんだもの
 
動物だってグッタリ。笑
 
 
 
 
 
 
象さんの鼻ーーー!!笑い泣き
 
あっぢぃ〜〜って感じ?笑
 
 

 
 
まぁ、かなりの暑さだったからね
 
人が少なくて
サクサク見てまわれたのは良かったチョキ
 
 
動物園も久し振りだったから
楽しかったしね照れ
 
 
 
思い出のお土産に
子供達が其々選んだものを〜
 
 
 
 
 
で。
 
 
その足で もちろん行くよね。
 
 
京王れーるランド
 
 
 

 
 
 こちらも びっくりするくらい
人が少なかった!!
 
 
↑のミニ電車も貸切だったしねチョキ
 
 
 室内は涼しくて快適だったよ〜
 
 
 
そして ここからまた移動。
 
その話は また後ほどキラキラ
 
 
 
***
 
 
 
熱中症予防アイテム!
 
     
 
 
3,000円で素肌 *•.❥(˘͈ᵕ ˘͈❀) 美人
素肌つるつるセット

 

 
 
 
暑い日はお家でのんびり
Amebaマンガでも♬
 
【エエッ!!( 3д3)今だけ20%還元中⁉️】
 

 

 
 
 
⸜( •̑‧̮•̑ )⸝♡Thanks ABEMA♡⸜( •̑‧̮•̑ )⸝
ABEMAプレミアム

 

 
 
 

皆様にとって

素敵な1日になりますように(*˘︶˘人)

 

 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。
(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 
 
* ੈ✩‧₊˚家族の愛用品などを載せています* ੈ✩‧₊˚
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )Ꭲʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡ❤︎
⬇︎