GREEN SPRINGS
なんと恐竜が出没!!
 
 
間近で見ると
なかなかの迫力だよアセアセ
 
 
娘は怖がりつつも
興味津々で見たがってたよ爆笑
 
 
 
 
 
 
夕食は GREEN SPRINGS内にある
good spoonにて。
 
 
 
 
 
 
グビクビグビ〜生ビール
 
こうも暑いとビールが美味し過ぎる!
 
 
 
 
↑そして 息子の猫背が気になる…えー
 
 
お料理も美味しかったな〜♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
子供達も大好きなマルゲリータに
大満足してました〜拍手
 
 
そして。
 
 
ホテルのお部屋で
二次会も恒例となりまして…
 
 
このセブンのチョコミントバー
 
何度もリピしてるくらい
スースー具合 最高!!
 
 
 
 
 
歯磨き粉を さらに強くした感じ?
 
 
チョコとのバランスも最高だし
 
もう毎日でも食べたいくらい
今期一番ハマってるアイス
 
 
自宅の冷凍庫にもストック有り。笑
 
 
 
同じくセブンで買った
このモスグミ
 
 

 
 
子供達も楽しく作れて
ちょっと硬めのグミで美味しい。
 
 
しかも 結構な量入ってるよびっくり
 
 
 
そんなこんなで
立川滞在3日目終了〜バイバイ
 
 
 
***
 
 
 
同じくグミはグミでも
このセノッピーは 栄養もとれちゃう!
 
 

 
 
毎日 今日のセノッピーは?って
聞かれるくらい
子供達のお気に入りになってるよルンルン
 
 
子供達の栄養サポート( • ̀ω•́ )キリッ✧
 
 
 
 
息子用に検討中のもの。
 
 
 
 
 
*•.❥紫外線対策に神ファンデ*•.❥
 
マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール
 
lookfantastic

 

 
 
 
 

皆様にとって

素敵な1日になりますように(*˘︶˘人)

 

 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。
(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 
 
* ੈ✩‧₊˚家族の愛用品などを載せています* ੈ✩‧₊˚
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )Ꭲʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡ❤︎
⬇︎