GREEN SPRINGS
朝食からの…
 
 
子供達のリクエストで
連日の昭和記念公園!笑
 
 
 
 
 
ひーーー!!
 
熱中症警戒アラート発表
 
 
確かに…暑過ぎる!!ガーン
 
 
 
珍しく ポカリスエットを、、。
 
 
 
 
 
暑くても 子供達は元気!!
 
 
 
 
 
 
 
2日目も自転車を借りて
広い公園を伸び伸び楽しんで。
 
 
息子は 行った事がある公園の中で
断トツで一番楽しいって言ってたわチュー
 
 
これだけ広くて 遊具も豊富
自転車・ボート・バス 色々乗れて
 
確かに 最高だねチョキ
 
 
 
 
 
娘が途中で寝ちゃったし
 早めに切り上げて涼しい場所へ〜
 
 
 
モノレールも新鮮だよねルンルン
 
 
 
 
 
普段 行く事がないゲームセンター
 
いつも 旅先で あったら行くくらい。
 
 
子供達は 大喜び〜♡
 
 
 
 
 
 
 
 
最近 ユニコーン好きな娘
 
 
バッグは 390円!!
 
サンキューマート
という お店で見付けたよールンルン
 
 
 
 
 
で。
 
 
この 大きめのぬいぐるみ。
 
 
夫が UFOキャッチャーで
なんと 1発 100円でGET!拍手
 
 
たまには?やるじゃんニヤリ
 
 
 
ユニコーングッズ色々♡
 
飾り付けも頑張りたいな〜🎉
 
 
 
広い おもちゃ屋さんも楽しいねルンルン
 
 

 
 
 
はずせる日が来る為に
マスクは しっかりしつつ
 
 
今は 至る所に
除菌スプレーがあるから小まめに
 
 
コロナ感染対策は万全に!!
 
 
 
色々楽しみましたよ〜ウインク
 
 
 
***
 
 
 
外食だと どうしても
食生活が乱れがちになってしまう、、
 
 
なので お家では
出来る限り そして無理なく
体に良いものを取り入れたい!
 
 
私は サジーで栄養を補ってます♡
 
 

 
 
栄養豊富でビックリよ → 詳細はこちら*•.❥
 
 
 
 
 
 
 
 
神ファンデで紫外線ブロック
( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 
✧*。美容液ファンデNo. 1✧*。
 
 
 
 

皆様にとって

素敵な1日になりますように(*˘︶˘人)

 

 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。
(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 
 
* ੈ✩‧₊˚家族の愛用品などを載せています* ੈ✩‧₊˚
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )Ꭲʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡ❤︎
⬇︎