数日前から何か無いかなと
色々考えていまして。
 
 
自然の中で 子供達を
思いっきり遊ばせてあげたい!!
 
 
 
というわけで
 
我が家の夏休み1日目
 
 
立川にある
昭和記念公園へやって来ました照れ
 
 
 
 
 
我が家からは なかなか遠いのでね
 
来たのは 2回目くらいかな。
 
娘は 初めて!
 
 
 
広過ぎる公園に 子供達大興奮!!
 
 
息子の熱い要望で
初めての タンデムに乗ったよ〜
 
 
 
 
 
しかも 最近
なぜか 息子のママ愛が強くて
 
(強過ぎという説も…苦笑)
 
 
何でも ママと!ママとが良い!!
 
 
というわけで
私と息子、夫と娘コンビで。
 
 
私 結構疲れたけどね…笑い泣き
 
 
自然の中を風を切って自転車で…
 
最高♡
 
 



子供達も終始 楽し〜いっておねがい
 
 
 

 
 
足漕ぎボードにも乗ったよ〜
 
もちろん 私と息子のコンビね爆笑
 
 
 
 
 
楽しかったけど…
 
 
楽しかったんだけどね?
 
めちゃくちゃ疲れたーアセアセ
 
 
いや、怠けた体には
良い刺激を与えれて良かったか。笑
 
 
 
皆んな 汗だくで かき氷休憩ブルーハート
 
 
 
 

 ダリア、向日葵 綺麗だったよ♡
 
 
 
 
 
 
向日葵 × しゃぼん玉♡
 
 
 
 
 
 
ふわふわドームも
ずーっと遊んでたなぁルンルン
 
 
 

 
 
子供達の弾ける笑顔が
たーっくさん見れて 本当幸せだったキラキラ
 
 
やっぱり公園は最強だね!
 
 
 
今回 実は泊まりで来たんだ〜
 
 
なので
 
まだまだ 夏休みプチ旅行記事
続きまーす!!
 
 
 
***
 
 
 
旅行にも手軽に持っていける
子供達の栄養補助アイテム
 
セノッピー
 
 
 
 旅行中は つい食生活が乱れがち
今回も大活躍だよ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و
 
お出かけにもオススメ → 詳細はこちら*•.❥
 
 
 
 
↓お出かけ・旅行にも良いね!
 
 
 
 
 
素肌に自信を持ちたい(*˘︶˘人)
 

素肌つるつるセット

 
旅行中の素肌ケアにも(*´˘`*)♡
 
 
 
 

皆様にとって

素敵な1日になりますように(*˘︶˘人)

 

 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。
(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 
 
* ੈ✩‧₊˚家族の愛用品などを載せています* ੈ✩‧₊˚
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )Ꭲʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡ❤︎
⬇︎