【8/3 月曜日】
 
 
◎おにぎり3種
(ゆかり、塩昆布×海苔、胡麻、おかか)
 
◎アスパラと人参の豚肉巻き
 
◎ズッキーニのチーズ焼き
 
◎目玉焼き
 
◎ウインナー
 
◎蒸しブロッコリー
 
◎ミニトマト
 
◎みかん
 
 
 
 
 
 
 
そして 1学期最後のお弁当!
 
 
 
 
 
【8/4 火曜日】
 
 
◎くまちゃんおにぎり
(塩昆布、おかか)
 
◎茹で豚しゃぶ肉
 
◎アスパラとズッキーニのバターソテー
 
◎ほうれん草とチーズのオムレツ
(豆乳)
 
◎ミニトマト
 
◎ウインナー
 
◎焼きそば
(豚肉、キャベツ、玉ねぎ
人参、ピーマン)
 
◎蒸しブロッコリー
 
◎みかん
 
 

 
 
最後だし、、どうしようかな?
 
と悩んで完成したのは
 
くまちゃん弁当♡
 
 
こう見ると…
 
あまり くまちゃんに見えないな。
 
 
 
 
ご飯の量は 顔→40g、耳→5g×2。
 
耳は もう少し小さくした方が
バランスが良かったな笑い泣き
 
 
ウインナーを下に敷いて
耳を底上げしたよチョキ
 
 
まぁ とりあえず
それなりに形になって良かったアセアセ
 
 

 
 
 
***
 
 
 
 
今日は 息子と一緒に
娘を園バス乗り場まで送りに行って
 
息子と二人 朝カフェして来たよ照れ
 
 
 
 
 
娘は明日で終業式だし
 
息子との2人時間
なかなか作れてなかったからね。
 
 
 
2人での お出かけ
歩く時も手を繋いで 話しながら
 
まだまだ 喜んでくれるよ。
 
 
可愛いもんだね♡
 
 
 
 
 
 
色々な話をしながら
朝カフェを楽しんだ後は〜
 
 
3歳?4歳??振りかの
息子の人生 2度目美容室爆笑
 
 
 
 
 
1度目は ケープを全力で嫌がり
タブレットで動画を見せてもらい
 
ようやく 私の膝の上でカット。
 
 
息子はケープをしてなかったから
髪の毛だらけで帰宅タラー
 
 
それからというもの
ずーっと パパカットだったのよグラサン
 
 
ようやく 小学一年生になり
私が近くにいて一緒なら行くと。
 
拍手キラキラ
 
 
刈り上げ(ツーブロック)は
頑なに拒否で 息子の要望通りに。
 
 
 
 
 
↑これでも だいぶ量が減って
スッキリしたのよ〜
 
 
前髪は横に流したいらしく
目にかからない程度に残してもらって。
 
 
今更だけど ようやく
本格的に美容室デビュー出来たな爆笑
 
 
これで パパの負担も減るねグッ
 
 
 
夜はというと
 
お風呂上がりに粘土遊び…笑い泣き
 
 
なぜか ずっとヘルメット被ってたわ。
 
 

 
 
そして 娘のムチムチ具合…笑い泣き
 
 
色々 変化球な楽しい兄妹ですパー
 
 
 
粘土遊びは 2人とも好きだから
アイテムを増やしたいな。
 
         
 
ちょきちょきヘアサロン
すっごい面白そうなんだけど!爆笑
 
 
 
 
今日も暑かったけど
明日は もーっと暑いんだよね??アセアセ
 
 
すでに 日焼け日焼けで
美白とは無縁の生活を送ってるけど
 
とりあえず 元気はある!!
 
 
毎日飲んでるサジー効果もあるかなルンルン
 
 

 
 
甘酒割りが美味し過ぎるのよ♡
 
毎日の健康習慣! → 詳細はこちら*•.❥
 
 
 
 
安くて可愛い服が満載 (*´ー`*人)
 
 
 
 
連日暑過ぎて
ノースリーブしか目に入らない…苦笑
 
 
熱中症、本当に気をつけよう!!
 
 
 
 

皆様にとって

素敵な1日になりますように(*˘︶˘人)

 

 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。
(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 
 
* ੈ✩‧₊˚家族の愛用品などを載せています* ੈ✩‧₊˚
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )Ꭲʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡ❤︎
⬇︎