4連休 2日目の夜ごはん。
 
 
今日は もう早く飲みたい!
 
 
夫は 仕事へ行ってるけど…
すまん! 飲んじゃいます!笑
 
 
というわけで
 
食べたいもの色々買って来て
パパパパーっと準備して プシュッ!!
 
 
 
◎おつまみセット
→自分用
 
◎レバニラ炒め
 
 
 
 
 
 
◎焼き鳥
 
◎マルゲリータピザ
 
◎海老卵マカロニサラダ
 
 
 
 
 
 
◎枝豆
→これは自分で茹でた!
 
◎たことわかめ胡瓜の酢の物
 
◎ミニトマト
 
◎コーンレタスサラダ
→ちぎったレタスに
蒸しとうもろこしをのせて 叙々苑ドレ!
 
 
 
 
 
 
あーー 満足!!
 
 
うん、こんな日があっても良いよねグラサン
 
 
『連休』だもん。
 
とりあえず ここ数日は
↑この言葉で片付けちゃう。笑
 
 
チビチビつまみながら
今日の楽しかった話を子供達と振り返り。
 
 
入学してからは初めて
だから かれこれ4ヶ月振り!!
 
 
久し振りに 同じ幼稚園だった
仲良し いつメンが集合爆笑
 
 
 
 
 
小学校も別々だから
最初は 若干ぎこちなさもあったけど
 
あっという間に
あの頃の感じに戻ってたよ拍手
 
 
いや〜 皆んなそれぞれ
小学校生活、頑張ってるんだよね〜おねがい
 
 
 
そして こちらの妹チーム
 
同じ幼稚園だけど
まだ一度も園で会えていなかったからね
 
 
同じく久し振りの再会だったけど
仲良し、微笑ましい姿は健在♡
 
 
 
 
 
親も子も気兼ねなく
伸び伸び楽しめる関係って素晴らしいキラキラ
 
 
まだまだ コロナの心配もあるから
頻繁には集まれないけど
 
もうすぐ始まる夏休み
また楽しい思い出作ってあげたい照れ
 
 
 
 
***
 
 
 
そういえば。
 
気になってた これ 買って来たよ!!
 
 
 
 
 
 
【31ポケ夏キャンペーン】
 
 
ポケモンアイスクリーム
マスターセット
 
 
 
 
 
モンスターボールをイメージした
カラフルなカップには。。
 
 
 
 
 
選べる6種類のアイスクリームが♡
 
 
 
 
 
・トリプルソーダ ピカチュウといっしょ
 
・ピカチュウの10まんボルト!
〜フルーツミックス〜
 
・ベリーベリーストロベリー
 
・マンダリンオレンジチーズケーキ
 
・ブルーベリーパンナコッタ
 
・スイカサマー
 
 
 
さらに 楽しいのが
 
BOXを広げると すごろくになってるのチョキ
 
 
 
 
 
 
 
色々なポケモンをGETしながら
進んでいくんだけど
 
子供達 気に入り過ぎて 何回もリピート爆笑
 
 
 
夏休みに
素敵な企画をありがとう
 
サーティワン!!
って感じだよ。
 
 
ポケモンのアイスクリームが
どちらも息子が好きなソルベだったのも
ポイントが高い拍手
 
 
バニラとかチョコレートとか
息子は 全然食べないからね〜タラー
 
 
 
また機会があれば
ポケモン ダブルカップもGETしたいなニヤリ
 
 
 
はぁ、、ようやく土日は夫も休み。
 
 
最近 また蕁麻疹が出てきたりしてたから
(わりと 定期的に突如現れる…)
 
心身共に しっかりリラックスして
また来週に備えたいと思うグッ
 
 
 
娘が ウーモの存在を知って
今 猛烈に欲しがっているんだけど…
 
 
どうだろう?楽しいのかな??
飽きない??
 
 
息子まで
青いのが欲しいとか言い出して。笑
 
 
 
こんなのもあるけど↓
 
 
また全然違うのかな〜
 
つい色々チェックしてしまうわ爆笑
 
 
 
今日 お友達が付けていた↓のマスク
良いみたいだから 注文しよう!
 
 
学校、幼稚園 長時間使用する時は
特に接触冷感じゃないと暑すぎるよねアセアセ
 
 
 
子供達がお気に入りのセノッピー
 
 
 
✧*。1日67円ほどの健康グミ٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
 
 
手軽で美味しい栄養サポートは嬉しい!
 
こちらも また注文しておかないとだ。
 
 
 
 
 
目指せ素肌美人( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜
 
 
 
 
 

皆様にとって

素敵な1日になりますように(*˘︶˘人)

 

 

 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。
(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 
 
* ੈ✩‧₊˚ 家族の愛用品などを載せています * ੈ✩‧₊˚
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )Ꭲʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡ❤︎
⬇︎