昨日は 息子の眼科へ行っていて
思った以上に長引いちゃいましてねタラー
 
 
帰宅して すぐ子供達からは
お腹空いたコールが笑い泣き
 
 
というわけで
 
今夜は(も?) 手抜きじゃーチョキ
 
 
 
前日の鍋に うどんを追加してコトコト。
 
冷凍庫から成城石井のハンバーグをだして
湯煎でコトコト。
 
フライパンで 目玉焼き、焼きかぼちゃ
しめじとピーマン炒めを順に作って〜
 
 
 
 
 
その間に トースターで
冷凍ピザを焼いておいて〜
 
 
ほいさ!出来上がり〜!爆笑
 
 
 
 
 
 
成城石井のハンバーグは
ソース付きだったから 楽ちんルンルン
 
 
型抜きしたチーズもトッピングして
何とかなったかな??てへぺろ
 
 
冷凍庫に お手軽食材があると
いざという時 助かるね、ありがたや〜キラキラ
 
 
 
あとは 1日2粒のセノッピー
足りない栄養素は 補ってもらいつつね!
 
 
 
子供の栄養習慣❥ → 詳細はこちら❥
 
 
子供達 毎朝のセノッピータイムを
楽しみにしてるからね爆笑
 
 
ぶどう味のグミだから
そりゃ〜 子供達 大喜びですわグッキラキラ
 
 
栄養いっぱいで ビックリよチュー
 
 
 
 
***
 
 
 
 
先日学校で 視力検査があった息子。
 
 
数日後…。
 
再検査の紙を持って帰ってきましてガーン
 
 
こりゃ、早めに行かなきゃという事で
昨日 急遽 眼科へ行って来て。
 
 
遠視の疑いがあるとなり
瞳孔を開く目薬をさして 再度検査もやもや
 
 
息子も疲れちゃって
後半 集中力も途切れ途切れ…。
 
 
とりあえず 今すぐ眼鏡必要とか
どうこうでは無いけれど
 
ひとまず 1ヶ月 同じ目薬をさして
再度 検査する事に。
 
 
眼科の先生にも テレビは30分以内にと
言われたからね注意
 
自粛期間もあったし
1日1時間以上は見せちゃってました…反省。
 
 
そんなわけで
昨日と今日は テレビは見ずに過ごしたよ。
 
 
息子も 先生に言われたからか
そんなに テレビ見たいとも言わずーびっくり
 
 
このままの生活リズムに定着していこう!!
 
 
テレビが100%の原因では無いと思うけど
やっぱり は大事に…だねグッ
 
 
 
あっ、そうそう!
 
 
先日 ROYCE
注文していたものが届きましたー♡
 
 
 
 
 
ロイズ石垣島って知ってる??
 
ロイズの姉妹ブランドで
沖縄限定販売らしいんだけど
 
なんと、オンラインで買えちゃうのよニヤリ
 
 
ロイズと言えばの生チョコレートも
南国の雰囲気たっぷり♡
 
 
 
 
 
生チョコレートは
手土産にも喜ばれるから 全種類GETチョキ
 
 
 
石垣島の塩を使ったチョコレート菓子も♡
 
 
 
 
 
 
こちらは 数量限定・期間限定
 
レミーマルタンXO・オレンジ&マンゴー
 
 
 
 
 
そしてそして!!
 
 
ロイズの工場がある、北海道当別町産の
お米から造った日本酒。
 
 
 
 
 
ロイズに日本酒があるなんてねびっくり
 
 
こちらは 数量限定・WEB限定商品
 
 
 
実は まだ飲めていなくてアセアセ
 
今週末でも?飲んで またレポしまーすチョキ
 
 
 
さーて、明日から
いよいよ 娘の幼稚園弁当が始まる拍手
 
 
どうやら お弁当の時間も短縮とかで
早めに食べ切れるものを、との事。
 
 
とりあえず 初日は おにぎりかなぁ!?
 
 
 
というわけで ここ最近は
お弁当グッズも色々気になってますルンルン
 
 
 
 
明日も朝から元気チャージの源
サジーを飲んで お弁当作り頑張ろう爆笑
 
 
 
✧*。健康習慣 → 詳細はこちら✧*。
 

 

 
 
(✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜
 
素肌つるつるセット
 
 
 
 

皆様にとって

素敵な1日になりますように(*˘︶˘人)

 

 

 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。
(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 
 
* ੈ✩‧₊˚ 家族の愛用品などを載せています * ੈ✩‧₊˚
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )Ꭲʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡ❤︎
⬇︎