夕方まで 私が所用の為 外出していた週末。
 
 
今日は
夕食は楽をしようと決め込んでグラサン
 
 
こんな日は お決まりの?
成城石井で 色々買って来たよ〜
 
 
 
あれ?デジャブ??笑い泣き
 
 

 

 

 
 
 
 
デジャブじゃなかった、2度目だよ爆笑
 
 
 
 
 
今回も たまたま行ったら
また 値引き祭りだったのよー!!
 
 
ラッキー!チョキ
 
 
 
 
このデミグラスソースもセットになった
お手軽ハンバーグは 冷凍しちゃうグッ
 
 

 

 

 
 
 
 
時間が無い時の お助けアイテムだねグラサン
 
 
 
成城石井では 欠かせない
スイーツも値引きっす。笑
 
 

 

 

 
 
 
↑どちらもリピしてるけど
間違いない美味しさ♡
 
 
 
↓これもまた食べたいラブ
 
 
 
 
 
そして
手抜きな 週末ディナーのメニューは
 
 
 
◎国産牛豚のデミグラソース
ミニハンバーグ
 
◎もち米肉団子
 
 

 

 

 
 
 
 

◎モッツァレラと

熟成パルミジャーノのマルゲリータ
 
◎たこたっぷり!鶏がらだしのたこ焼き
 
 

 

 
 
 
 

◎乳酸菌入りコールスローサラダ

 
◎ミニトマト、パプリカ、胡瓜、アスパラ
 
◎5種きのことオリーブのマリネ
 
◎アボカド
 
 

 

 
 
 
 

◎九州産真鯛と真だこのアヒージョ

 
◎黒毛和牛のすき焼き
 
 

 

 
 
 
 
成城石井のお惣菜は
揚げ物ばかりじゃなくて
 
 
とにかく バラエティー豊かだから
子供好みなもの、大人好みなもの それぞれ
楽しめて お気に入りなのですウインク
 
 
 
 
新商品のサングリアも買ってみたよ〜
 
(実際は 食後に飲みましたよ)
 
 

 

 

 

 
 
 
 
 
しっかり冷やして
暑い日に飲むのが良さそうだよ〜
 
 
甘さ控えめで スッキリしてるから
休日の午後 のんびり読書しながらとか。
 
 
↑私はこんな優雅な時間
全く過ごせてないけどね。笑
 
 
 
 
***
 
 
 
 
そんなこんなで
また一週間が始まっていまーすキラキラ
 
 
今週は 毎日 娘を幼稚園まで送迎しつつ
息子は 3回だけ登校。
 
 
来週からは 毎日学校があるし
徐々に慣らしながら 元気に頑張ろう!
 
 
 
息子の通学コーデ。
 
 
この日は 上下共に『NIKE』
 
 

 

 

 

 
 
 
 
↓校庭開放とか ちょっと遊びに行く時
背負っていくのに良さそう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は 午後から雨かな。
 
 
娘のお迎えまでは 降りませんように…。
 
 
 
サイクリング用のレインコート
 
注文したのが今日届くのよー。
 
 
 
届いたら また載せまーすルンルン
 
 
 
 
 
✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。
(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 
 
* ੈ✩‧₊˚ 家族の愛用品などを載せています * ੈ✩‧₊˚
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )Ꭲʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡ❤︎
⬇︎