日曜日。
 
 
料理はお休みで 楽をしよう!
 
 
というわけで
 
楽をしながら 食べたいものを食べるべく
 
成城石井へ〜
 
 
 
多国籍料理が食べたかったのでね
 
 
そしたら 前日が雨だったせいか
値引き!値引き!の
 
値引き祭り!!笑
 
 
 
 
 
 
笑笑
 
 
値引き商品ばかり
ついつい 買い過ぎてしまったわ…笑い泣き
 
 
 
↓の冷蔵商品のハンバーグは
 
冷凍保存して
困った時の お助けアイテムにしたよチョキ
 
 
 
 
 
 
 
 
値引きはしてなかったけど
マルゲリータは 子供達が好きだからね
 
食べる時に 焼き直したよ!
 
 
 
 
 
 
 
デザートも忘れずに…チュー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで
 
温め直して 器に入れ替えただけの
 
楽ちんディナーグラサン
 
 
 
◎国産牛豚のデミグラスソース
ミニハンバーグ
 
◎海老といかと帆立のアヒージョ
 
◎5種野菜のピリ辛チーズタッカルビ
 
◎きゅうり
→子供達用に切っただけ
 
 
 
 
 
 
 
◎マルゲリータピザ
 
◎国産豚と鶏の青葱の台湾風胡椒饅頭
 
 
 
 
 
 
 
◎麺・海老増量 具だくさんパッタイ
 
◎鶏ひき肉の
スパイシー和えのパクチーサラダ
 
 
 
 
 
 
 
◎モッツァレラチーズとフレッシュバジルの
トマトソースタリアテッレ(生パスタ)
 
◎オリーブ&
セミドライチェリートマトマリネ
 
 
 
 
 
 
 
 
お酒も成城石井で買ってきたよー
 
 
久し振りに クラフトビールニヤリ
 
 
 
 
 
 
フルーティーな香りと
ホップの後味が最高(飲みやすいよ)
 
 
 
 
 
 
 
バドワイザーの原点となった
チェコのビール ラガーで苦味も程よくある!
 
 
 
 
 
いや〜 大満足!
 
 
こういうディナーも良いもんだ照れ
 
 
自分じゃ作らないようなものも
色々食べられるし
 
何せ楽だし たまには良いよね〜ルンルン
 
 
 
また平日は 料理楽しく頑張ろっ口笛
 
 
 
 
***
 
 
 
 
昨日は とっても良い天気だったから
私は 久し振りの買い出しへ。
 
 
子供達は パパとお留守番。
 
 
 
娘は 最近 GETした
可愛いおもちゃで しゃぼん玉遊びブルーハーツ
 
 
 
 
 
 
↓これ 細かいしゃぼん玉が沢山出るよ♡
 
 
 
 
しゃぼん玉液
最近 近所のお店では売ってないなぁ。
 
 
 
 
 
 
息子はというと ドラえもん遊び。
 
 
着々と 集まってきております爆笑
 
 
 
 
 
 
コンプリートまで
残り9種、シークレット×1!!
 
 
 
 
 
さてー。
 
 
今日は 週に一度の連絡日(登校日)
 
 
朝から どんより曇り空で肌寒い…。
 
でもでも
気持ち切り替えて 元気に過ごそーうルンルン
 
 
 
✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。
(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 
 
* ੈ✩‧₊˚ 家族の愛用品を載せています * ੈ✩‧₊˚
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )Ꭲʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡ❤︎
⬇︎
 
 
 
 
↓息子の自宅学習のサポート。