先週末は
娘の入園お祝いをしましたー♡
 
 
6月に入って ようやく入園式。
 
 
遅めのゆっくりスタートになったけど
 
三年間いっぱい楽しんでねという
気持ちを沢山込めて。。。
 
 
 
 
 
 
 
暑い日だったから
少しでも 気持ち涼しくなるように〜🍍
 
 
 
 
 
 
 
可愛いピンク色のランチョンマット
 
そして このパイナップルのドリンクジャー
 
 
お馴染み お値段以上 ニトリ♬
 
で 購入したものだよーグラサン
 
 
 
 
 
 
 
めちゃくちゃ 可愛い♡
 
さすが!!グッキラキラ
 
 
 
そして 用意したメニューは〜
 
 
 
 
 
 
 
 
◎とうもろこしご飯

◎茹で豚しゃぶ肉、えのき茸
 
 
 
 
 
 
子供達に 大好評だったよ〜
 
 
 
とうもろこし
茅乃舎野菜だしパックの中身、塩。
 
 
とうもろこしの芯も入れるよ〜
 
 
 
 
 
 
↓色々な料理に使えるから 長年リピ中。
 
 
 
 
 
◎トマト、蒸しアスパラ
 
◎おつまみ揚げ
 
 
 
 
 
 
 
◎メンマアボカドモッツァレラ和え
(小葱)
 
 
 
 
 
 
 
食後のデザート
 
 
◎さくらんぼ、デラウェア
 
 
 
 
 
 
 
そして。
 
 
娘好みの
ピンク色可愛いケーキ♡
 
 
 
 
 
 
FLOで購入した
苺のマーブルシフォン
 
ITS'DEMOで見つけた
サンリオキャラの 可愛過ぎるクッキーラブ
 
 
 
 
 
 
この二つを合わせたら
娘大喜びの可愛い可愛いケーキが完成♡
 
 
 
 
 
 
 
横から見ても可愛い。。♡
 
 
 
 
 
 
 
ふわんふわんのシフォン
 
甘さも丁度良くて 美味しかったよ〜チュー
 
 
 
ケーキもクッキーも手作りで…
 
 
それが出来れば 尚良いのだろうけど
出来ないものは出来ない!!笑い泣き
 
 
頑張ろう、チャレンジしてみよう
 
…という気持ちにもならない。苦笑
 
 
自分… 不器用ですから。
 
 
なので 無理なものは
プロの方にお任せしての合わせ技グラサンキラキラ
 
 
 
ちなみに 今回は
ニトリ × FLO ×  ITS'DEMO
 
 
色々コラボしたお陰で
 
子供達大喜びの
可愛い楽しいディナーになりましたラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。
(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 
 
* ੈ✩‧₊˚ 家族の愛用品などを載せています * ੈ✩‧₊˚
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )Ꭲʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡ❤︎
⬇︎