前回 子供達に大好評だったので
 
第二弾 開催致しましたー!
 
👏👏
 
 
 
ちなみに 前回のプラレール回転寿司
↓ドラえもん いっぱいで盛り上がったよ爆笑
 
 
そして 第二弾のプラレール回転寿司
 
 
トミカ トミカ プラレール♬
トミカ トミカ プラレール♬
 
のりもの ゴーゴー パラダイス〜♬
 
 
 
 
 
 
 
というわけで。
 
 
息子が 小さい頃から大好きな
トミカ 大集合〜♡
 
 
 
 
 
 
 
あれ?よく見ると
 
トミカじゃないものも混ざってるな、、
 
(↓シーチキン号とか…笑)
 
 
 
 
 
 
 
パパと息子で
楽しそうに並べていたのでね
 
私は ノータッチ!!
 
 
 
 
 
 
 
息子は プラレール(電車)よりも
断然 トミカ(車)派でね〜
 
 
事あるごとに買い足して
トミカ博にも行って。
 
 
 
でも そんな息子も小学一年生。
 
段々と 好みが変わって
トミカで遊ぶ事も無くなるんだろうなアセアセ
 
 
 
そうなる前に!!!!
 
 
大集合させて
楽しむ事が出来て良かったキラキラ
 
 
あっ、でもまだまだトミカ好きだけどね!
 
 
 
 
 
 
 
駅には ジョージが居たわ爆笑
 
 
 
 
 
 
 
とにかく パトカーが好きでね〜
 
パトカーばかり欲しがってたもんだ口笛
 
 
 
 
 
 
 
肝心の お寿司を運んでくれるのは
 
滋賀県警のプラレールグラサン
 
(プラレール博限定商品だったかな?)
 
 
 
 
 
 
 
後ろには
トミカ 警察犬のジョンも乗ってるよ〜チュー
 
 
 
 
 
 
 
中央には パパと2人で行った
思い出のプラレール博限定車輌おねがい
 
 
 
 
 
 
 
今回は お寿司の量を増やしてグッ
 
 
 
 
 
 
 
リクエストのウインナーには
乗り物ピックを刺してルンルン
 
 
子供達 大喜びーー♡
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 
 
デザートも流しますよ〜
 
 
今回は お団子も爆笑お団子
 
 
 

 
 
 
 
 
おうちならではだね!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
最後は
近くにあったパトカーを集めてみたチョキ
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに
 
 
こんな目の前に おもちゃが沢山あるけど
流れてくる お寿司に夢中で
 
食事中に トミカで遊んだりって事は
2人とも 無かったよー。
 
 
 
プラレール回転寿司!
 
 
 
何だろうね?
 
 
もちろん お寿司が流れてくるのも
すごく楽しいんだけど
 
 
夫と子供達が
あーでもない、こーでもない言いながら
 
楽しくセッティングしてるのも
良い時間だな〜なんておねがい
 
 
 
年月が経つにつれて
自然と遊びの好みも変わってくるから
 
今ある おもちゃで
また別の想い出が作れるのも良いよねキラキラ
 
 
 
これだけ集めたトミカ…。
 
 
孫の代まで
大事に保管するつもりです!笑
 
 
孫が また このトミカで遊ぶ姿
見れたら 幸せだなぁ♡
 
 
 
 
↓こんな可愛いのも発見!びっくり
 
 
 
 
 
 
 
 
我が家
 
すっかり プラレール回転寿司に
ハマってしまってるな…。
 
 
 
すでに 娘から
次回のテーマのリクエストをされてるしアセアセ
 
 
 
果たして
 
第三弾はあるのでしょうか、、。
 
 
グラサングラサン
 
 
 
 
 
 
 
 
✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。
(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 
 
* ੈ✩‧₊˚ 家族の愛用品などを載せています * ੈ✩‧₊˚
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )Ꭲʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡ❤︎
⬇︎