昨日は〜
 
夫 40歳最後の日!
 
 
ということで
 
せっせとプラレールを組み立てる夫。
 
 
笑い泣き笑い泣き
 
 
 
ずーっと 気になっていた
 
プラレール回転寿司に挑戦!!
 
 
 
 
 
 
 
テーマは
『ドラえもんと楽しもう』
 
 
夫と 子供達で
楽しそうに ドラえもんを飾ってたよルンルン
 
 
 
 
 
 
 
 
お寿司なども スタンバイしてグッ
 
 
 
 
 
 
 
お寿司は
スーパーで買って来たもの。
 
 
 
 
 
 
 
その他 おつまみは
 
 
◎アスパラのバター醤油ソテー
 
◎ミニトマト、焼き獅子唐
 
◎合鴨のグリル
 
◎ザーサイとモッツァレラ大葉和え
 
◎きゅうり
 
 
 
 
 
 
 
お寿司をのせた お皿は
 
セリアで購入した
ペーパープレート 北欧フラワー柄
 
 
 
 
 
 
この 11cmというのが
サイズ感 バッチリだったよーOK
 
 
ちなみに 他の柄もありました!
 
 
 
 
そして 準備が整ったところで
 
いざ!!爆笑
 
 
 
 
 
 
 
お寿司をのせて 出発〜!!バイバイ
 
 
 

 
 
 

子供達は ドラえもんのお酒という名の
ドラえもんシャンメリー飲みつつ





 

電車が目の前に来たら
自分で止めて 取ったら また走らせる。
 
 
 
 
 
 
 
楽しーーーーい♡
 
 
 
 
 
 
 
大人は お寿司を追加したり バタバタで
落ち着かないんだけどね笑い泣き
 
 
 
子供達が ある程度食べたら
大人もゆっくり出来た!
 
 
のだけど。
 
 
お寿司、足りなかったわアセアセアセアセ
 
 
 
次回は 子供達用にサラダ巻きとか
もうちょっと増やしたいな。
 
 
 
でもでも
 
 
これでは 終わらないよーーグラサン
 
 
 
食後のデザートタイム♡
 
 
 
 
 
 
 
山手線が 運びますよ〜笑
 
 
 
 
 
 
 
 
子供達 終始 大喜び!!
 
 
 
あれ?
 
 
夫のバースデー前祝いだったんだけど
 
めちゃくちゃ
子供中心のディナーだったなチュー
 
 
 
まっ、大人も かなり楽しんでたからね
 
結果 オーライOK
 
 
 
これは またリピしたい
楽しい おうちごはんでしたー♡
 
 
 
 
おうち回転寿司グッズ
探してみると 色々あるのね↓
 
 
 
 
 
↓こういうのを置いても
また雰囲気出て良いかもね爆笑
 
 
 
 
 
 
✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。
(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 
 
 
* ੈ✩‧₊˚ 家族の愛用品などを載せています * ੈ✩‧₊˚
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )Ꭲʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡ❤︎
⬇︎