昨日のランチは
 
子供達と ポケ盛ました!!
 
 
ポケモン+吉野家
=ポケ盛登場!
 
 
 
 
1人で入店するの 緊張したわ〜爆笑
 
 
 
吉野家、食べるの何年振りだろうか…。
 
 
ドキドキしながらも 子供達の為に
母 頑張りました!グラサン
 
 
 
・ポケ盛牛ドンセット
・ポケ盛キッズ牛ドンセット×2
 
 
 
 
 
 
 
 
えーっと。
 
 
完全なる私のオーダーミス!!
 
 
我が家の子供達には
キッズセットじゃ 全然足りなかったガーン
 
 
細かい事を言うと
 
息子は 全体的に足りず
娘は お肉が足りず。笑
 
 
よって
 
私の分 全部取られた〜泣
 
 
何年振りかであろう
吉野家の牛丼だったのにーーえーん
 
 
まぁ、それは またリベンジするとして
 
 
今回の一番の目的は
何が出るのか ワクワク楽しいこれねチョキ
 
 
 
 
 
 
 
既に トップの写真に載ってるけど
 
 
今回は
グラードン×2、トリトドンでしたー!
 
 
 
 
 
 
*モンスターボールは 自宅にあったものです!
 
 
 
開けた瞬間 これ何のポケモン?
 
すぐさま
図鑑を持って来て 調べてたよウインク
 
 
 
↓息子の愛読書ですチョキ
 
 
 
 
 
フィギュアも可愛いけど
 
個人的には このテイクアウト用の容器
袋も なかなか可愛くてOKラブラブ
 
 
子供と一緒に楽しめる
テイクアウトフードは 本当有り難いキラキラ
 
 
引き続き 面白いもの無いかな〜と
アンテナを張っておこう爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
***
 
 
 
 
ポケモンからの
ファミマスイーツ編!チュー
 
 
今週の新商品も買いましたよ〜
 
 
 
 
 
 
 
◎食べマスすみっコぐらし
 
 
 
 
 
 
 
いやいや 可愛くて
 
食べれまセンすみっコぐらしだよ?笑い泣き
 
 
そして 違う意味で
実際 食べれなかったけど。
 
 
まっ、当然 子供達行きになるよねー。
 
2人とも 美味しいって言ってたなウインク
 
 
 
 
◎クリームスフレロール
 
◎スフレ・プリン
 
◎黒みつしみうま生どら焼
 
 
 
 
 
 
 
 
スフレは 軽く食べられて良いねルンルン
 
プリンとの相性もバッチリイエローハーツ
 
 
 
そして 気になっていたけど
なかなか出会えなくて… 念願の!!
 
 
◎たべる牧場いちご
 
 
 
 
 
 
 
これは ちょっと ひと手間加えて
食べたいところ♡
 
 
 
そんなこんなで
 
相変わらず おうちで色々楽しんでますルンルン
 
 
 
6月からは
バタバタと忙しくなりそうだからね
 
 
今週末は やるべき事をやりつつ
家族水入らずの時間 のんびり楽しもう照れ
 
 
 
✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。
(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 
 
* ੈ✩‧₊˚ 家族の愛用品などを載せています * ੈ✩‧₊˚
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )Ꭲʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡ❤︎
⬇︎