日曜日。
 
 
夫 41歳になりました〜拍手誕生日ケーキ
 
 
 
もう出会ってからだと
約20年かな、お互い歳とったなぁアセアセ
 
 
 
とにかく 健康で!!!!
 
本当、これに尽きるよ。
 
 
 
特別な事は 出来ずだったけど
 
皆んな揃って
楽しくバースデーディナールンルン
 
 
夫好みなものを 色々と…ウインク
 
 
 
◎生ハム
 
◎蒸しアスパラ、きゅうり
 
◎帆立としめじのソテー
 
◎とうもろこし
 
 
 
 
 
 
 
 
◎キーマカレーピザ
→市販のピザ生地に市販のキーマカレー
ピーマン、チーズをのせて焼いたよ
 
◎マルゲリータピザ
 
◎しらすさつま揚げ
 
◎新玉ねぎとほうれん草の炒め物
 
 
 
 
 
 
 
◎ラム肉、サーロインステーキ
 
◎焼きかぼちゃ、ミニトマト
 
 
 
 
 
 
 
ホットプレート
保温用照れ
 
 
 
お肉やピザ、さつま揚げをのせて
 
温めながら 熱々を頂くのが最高♡
 
 
保温(弱火)だと煙も出なくてOK
 
 
 
 
前日の
 
楽しい おうちごはんでした〜
 
 
 
 
 
 
 
そして 食後に
 
 
子供達手作りの
バースデー パフェ!!
 
 
 
 
 
 
 
水切りヨーグルト
スポンジケーキ
フルーツ、お菓子
 
 
好きなように 作って〜グッ
 
 
 
 
 
 
 
出来上がりは〜
 
 
斬新!!
笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
息子いわく
ローソクに見立てたらしい。
 
 
 
娘は 娘で モリモリだね笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
改めて
 
パパ お誕生日おめでとーう!
 
 
 
 
 
 
 
 
***
 
 
 
 
今日は 3回目の登校日でした口笛
 
 
 
伝わりますでしょうか。。
 
 
↓かったるい(怠い)な〜みたいなガーン
 
 
 
 
 
 
 
たったの1時間よ!?
 
 
緊急事態宣言解除されたら
3時間授業→4時間授業→通常通り予定
 
 
しかも 登校時間 8時だよ??
 
*息子、今は 11時登校…苦笑
 
 
 
今から こんなんでどうする!!ムキー
 
 
 
 
 
 
 
あーだこーだ言いながら
本日も 何とか無事に登校しました〜笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
まだ 手を繋いでくれるのが可愛いニヤリ
 
 
 
 
息子の通学コーデは ↓のTシャツ
 
 
 
 
↓のハーフパンツだよ。
 
 
 
 
息子の服
 
最近 GLAZOSの服ばっかりだけど
 
 
ただ単に 私の好みで(安いし)
まとめ買いしたので 色々あるんです〜
 
 
 
なので 次週もきっと…爆笑
 
 
乞うご期待!?笑
 
 
 
自宅学習も 楽しく続けています↓
 
 
 
 
 
✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。
(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 
 
 
* ੈ✩‧₊˚ 家族の愛用品などを載せています * ੈ✩‧₊˚
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )Ꭲʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡ❤︎
⬇︎