続き…。

 
すっかり忘れてましたチーン



忘備録の為にも載せておきますアセアセ




幼稚園のお友達家族3組と行った
相模湖キャンプ!




PICAさがみ湖 2日目。


前日は 沢山遊んで寝たのも遅かったのに
子供達、早起きーー!!




皆んなでワイワイと
お外で食べるビュッフェの朝食↑



パン、サラダ、ウインナーやベーコン
スープ、コーヒー、デザート。



メニューは決して多く無いけど
お外で食べると美味しさ&楽しさ増し!!


充分満たされますウインク





そして コテージをチェックアウト。



さがみ湖プレジャーフォレストへ再びキラキラ



前日は 「ピカソのたまご」など
無料のスペースで遊んで。


2日目は フリーパスを購入して
思う存分遊んだよ〜ルンルンルンルン




アスレチックなど アクティブに
挑戦する男の子達はパパ達に任せて。笑



ママ達は 女の子2人と穏やかに満喫デレデレ








女の子だけだと
本当のんびり出来るのねラブラブ


2人の姿を見て癒されつつ
ママ達は 休憩しながら お喋りもしつつ。




皆んな合流してからも また遊んで〜









「ターザンマニア」という
アスレチックゾーン


見ての通り 落ちたら水の中…。


ハラハラ ドキドキ
とっても楽しかったよーーニヒヒ









ワイルドダイニング(フードコート)


あっという間に料理が出来上がるから
全然 期待してなかったのだけど…苦笑。


思ったよりも美味しかったですグッ









キャンプ、温泉、遊園地


あっという間の楽しい 一泊二日の旅キラキラ




このメンバーとは
次回は 卒園温泉旅行かな〜デレデレ




以上!

友達と行くのが最適な旅レポでしたバイバイ