{53E78D65-607E-45A7-9D5A-10C9D8576A34}
 
 
 
 
・ 大根葉ふりかけ雑穀ご飯
 
・ 豚肉とつきこんにゃくの黒酢炒め
(豚肉、つきこんにゃく、小松菜、ごま)
 
・ トマト
 
・ きゅうり
 
・ 豆腐と卵のスープ
(前夜の しゃぶしゃぶスープ残り、たまねぎ氷
豆腐、卵、えのき茸、ニラ)
 
・ きな粉バナナ
 
・ 青汁ミルク
 
 
 
栄養 & 旨味いっぱいの しゃぶしゃぶスープ
 
今回は 卵スープにアレンジしました♪
 
 
前回の 親子丼 も美味しかったんだよなぁ♡
 
 
{0504005F-AF45-448D-8759-6F3DC020B669}
 
 
 
 
{6F642540-9756-443F-86A0-BB538E8F21D5}
 
 
 
 
・ 雑穀ご飯
 
・ 鶏むね肉のちりめんじそ入りピカタ
(鶏むね肉、米粉、ちりめんじそふりかけ、卵)
 
・ トマト、きゅうり、モッツァレラチーズ
 
・ 真鯛の塩焼き
 
・ コーン
 
・ キウイフルーツ
 
・ 青汁ミルク
 
 
 
モッツァレラチーズは
食感が苦手なようで 食べなかったなもやもや
 
 
{CD9B88B3-37C8-437E-B9DC-0BC4D9239D8B}
 
 
 
 
そして。
 
 
昨日で 娘が生まれて 2ヶ月が経ちました!
 
 
記念に 息子が着ていた服で パシャ♪
 
 
{C5CA85BF-98B1-4D79-87D0-0C199298B81A}
 
{26E098E8-5A12-4ACB-A55D-6ABD88A64C2B}
 
{4FBBC9AA-69F9-4913-BDBC-C9CF43FDC16F}

 
 
ちーん。笑
 
 
 
そういえば 息子は どんな感じだったかな〜って
ブログを見かえしたら…
 
 
なんと!
 
偶然にも 2014年2月13日 に この服を着ていたよカナヘイハート
 
 
 
 
 
 
 
可愛かったなぁ♡♡
 
 
 
もちろん 今でも可愛いんだけどね
 
17キロもあるから ズッシリ重いし 手とか足とか大きいし。
 
 
まぁ でも まだまだ 甘えん坊。カナヘイうさぎ
 
 
 
本当 子供の成長は早いから
その時 その時を しっかり目に焼き付けておかなくっちゃ!
 
 
(ブログにも 残しておかなくっちゃ!)
 
 
つながるうさぎつながるピスケカナヘイハート
 
 
 
 



 
いつも温かい応援やコメント

いいね!も本当にありがとうございますキラキラ
 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ



読者登録してね