昨日は POCOがお休みだったので 午前中は交代で美容室へ。

二人ともスッキリさっぱり!


遅めのランチは

ノンアルコールビールと共に 出前のお寿司。

外食が出来ないから 代わりに家でのちょっとした贅沢な時間かな。 ^^






食後のカフェタイムは

近所のスーパーで売っている 最近ちょっとお気に入りの

ママン・ラトーナのスイーツで。

他に ガトーショコラとチーズケーキも食べた事があるんだけど

結構リーズナブルなのに なかなか美味しくってね♡

モンブランとフルーツタルトも売ってるらしいから それもいつか…♪



ちなみに先週の休日は

ブランチはすき焼きをして 夜は軽くつまむ程度で。






我が家の休日は ランチメインで夜は食べないか控えめにが定番。

平日用の常備菜作りもしてるから

作っていると あまりお腹も空かないしね。




そして~

予防接種後は とくに変わった様子もなく

いつも通り伸び伸び過ごしている息子。



最近は自分の手を見ながら 一人遊びしている時間が増えてきました。

足もびょんびょんさせながらね(笑)






一番最初は「う~しゃ~」だったかな?

「あー」とか「うー」だけだったのが 二文字続けて喋る事も。


声や泣き方、表情も色々なパターンがあって面白いです。

日々、成長ですな。 ^^







家族でのんびり楽しい時間は本当にあっという間。

また次の休日を楽しみに 一日一日元気に頑張ろうっと!


ではでは~






いつも温かい応援やコメント

いいね!も本当にありがとうございますキラキラ


にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯



読者登録してね