$素敵にレシピ Peco Happy Life


雑誌「すてきな奥さん1月号」(2012年12月2日発売)

付録「うちカフェ×レシピカレンダー」に、私のレシピと言いますか、アイディア2品を掲載して頂いてますpanda


以前参加させて頂いたレシピブログさんの「スパイスモニター企画」で考えたもので。。。


掲載レシピ→☆優しい甘さのシナモンシュガーきな粉パン☆

掲載レシピ→☆キャラメルシナモン りんごヨーグルト☆


とっても素敵にコーディネート、撮影して頂き、断然(当然)、私が作ったものより美味しそうなので、

何だか私の名前を掲載して頂いて恐縮です…って感じですが汗


もし手に取る機会がありましたら、

素敵なレシピ&アイディア満載のカレンダーになっていますのでチェックして見て下さいねpanda


関係者の皆さま、この度は本当に有難う御座いました♪



宜しければポチっと頂けると嬉しいですぽっ

いつも温かい応援やコメント、本当にありがとぉございますキラキラ






読者登録してね