$素敵にレシピ Peco Happy Life


★★★レシピ★★★


見た目はちょっと地味だけど… 優しい甘さ&香りが◎な シナモンシュガー を使ったレシピルンルン


作り方はとっても簡単!食べたい時にすぐ食べられますご飯


1)食パンにバター(マーガリン)をぬる。

2)きな粉、シナモンシュガー をお好みの分量振りかけて、電子レンジで15秒ほど加熱して完成。
*お使いの電子レンジに合わせて加熱時間は調節して下さい!サッとでOKですよ~!


$素敵にレシピ Peco Happy Life


ふんわりホカホカ柔らかい食パンに、溶けたバター×きな粉×シナモンシュガーのコラボがめちゃウマっ

半分にパタンっと折って ガブっと食べるのがオススメですよ~GOOD


朝ごはん、そしてランチにも~ すぐ出来ちゃうからねト音記号

ちなみに私はランチにて。。。

九陽 手づくり豆乳と塩麹 de 絶品かぼちゃ煮を作った時の煮汁で、簡単 かぼちゃポタージュと共にハート


地味な見た目とのギャップをぜひお試しあれ~笑 一枚じゃ足りないかもはてな5!


$素敵にレシピ Peco Happy Life
$素敵にレシピ Peco Happy Life



【レシピブログの「かんたん使い方アイデア大募集!ハウスのトースト&ドリンク用スパイスモニター参加中】


トースト&ドリンク用スパイスの使い方アイデア
トースト&ドリンク用スパイスの使い方アイデア




レシピブログ7周年記念!ということで。。。

私が参加するレシピブログから 読者の皆さまにプレゼントあは

抽選で20名様に人気ブランドのミトンが当たりますので参加してみてくださいはーと


↓レシピブログのミニバナー↓をクリックした先に応募バナーが掲載されているので、そちらからGOアゲアゲ↑↑

こんなマイペースなブログなのに、いつも温かい応援やコメント、本当にありがとぉございます好

引き続きのんびりペースで?素敵なレシピ考えて作れるように頑張りま~す
てへ






***


☆ふわウマ♪たこキムチーズ入り長芋焼き☆ の応援も宜しくお願いしますはぁと

$素敵にレシピ Peco Happy Life


読者登録してね