二日目 | pecocさんのブログ

pecocさんのブログ

ブログの説明を入力します。

タイトル通り国際フォーラム二日目行ってきました!!

昨日は二階七列目で近い方かもだけど最前列を経験するとダメだね(>_<)

でも同じ空間にいれただけで嬉しいハート

今度はいつライブあるかな長音記号2
ファンイベントだったら近くても遠くても一日だから行きたいな
ライブだったら横須賀行きたい
ソレイユか芸劇で参戦したいけどその前に自分が今やるべき事をやってまたあそこに行きたいと思います(o^∀^o)

crewの人ともっと仲良くなれるといいなニコニコ