二日目タイトル通り国際フォーラム二日目行ってきました 昨日は二階七列目で近い方かもだけど最前列を経験するとダメだね(>_<)でも同じ空間にいれただけで嬉しい今度はいつライブあるかな ファンイベントだったら近くても遠くても一日だから行きたいなライブだったら横須賀行きたいソレイユか芸劇で参戦したいけどその前に自分が今やるべき事をやってまたあそこに行きたいと思います(o^∀^o)crewの人ともっと仲良くなれるといいな