昨日雄ちゃんのライブに行ってきました
ガラポンの時横入りされてイライラしたけど着いたら最前列のど真ん中でイライラ何て忘れた\(^ー^)/
入った時からやばい、近いばかり言ってました(o^∀^o)
目があったと信じてもいいですかね?
ダンサーさんとは目が何回もあってドキドキやばい

でもロープ引かれてたからあまり近くには行けなかったけどかなり最高でした
今日も参戦だからガラポン金当てたいな

家の前の人が親同士子供同士雄ちゃんと友達で今日ごみすて行ったらあって昨日の事言ったら上地元気
って聞かれて分からないけどはいって言っちゃった(>_<)でも雄ちゃんの事だから元気なはず(≧∇≦)
今日も楽しんできます
