二日目タイトル通り国際フォーラム二日目行ってきました 昨日は二階七列目で近い方かもだけど最前列を経験するとダメだね(>_<)でも同じ空間にいれただけで嬉しい今度はいつライブあるかな ファンイベントだったら近くても遠くても一日だから行きたいなライブだったら横須賀行きたいソレイユか芸劇で参戦したいけどその前に自分が今やるべき事をやってまたあそこに行きたいと思います(o^∀^o)crewの人ともっと仲良くなれるといいな
久々お久しぶりです 昨日雄ちゃんのライブに行ってきました ガラポンの時横入りされてイライラしたけど着いたら最前列のど真ん中でイライラ何て忘れた\(^ー^)/入った時からやばい、近いばかり言ってました(o^∀^o)目があったと信じてもいいですかね? ダンサーさんとは目が何回もあってドキドキやばいでもロープ引かれてたからあまり近くには行けなかったけどかなり最高でした 今日も参戦だからガラポン金当てたいな家の前の人が親同士子供同士雄ちゃんと友達で今日ごみすて行ったらあって昨日の事言ったら上地元気って聞かれて分からないけどはいって言っちゃった(>_<)でも雄ちゃんの事だから元気なはず(≧∇≦)今日も楽しんできます