ダイエットの向き不向き | 医師も認める万年肥満体ペコのダイエット

医師も認める万年肥満体ペコのダイエット

こじらせコミュ障&フィットボクシング最推しな主婦です。
「このままじゃ入院ですよ」とお医者様も認める超肥満!
おうちで人生〇百回目かのダイエット開始。
頼むぞフィットボクシング2!今度こそ痩せる!
2022/5/28 65.5kg 44.4%スタート!

こんにちは、ペコです。

 

先日は3日間のファスティングを行いました。

姉上には「そんなことせず、16時間断食毎日やればいいんだよ」と言われましたが、私には合っていません。

 

というのも、私元々朝ごはん食べませんキョロキョロ

 

20歳の頃激太りし、鍼灸院で食事療法指導を受けた際、朝は白湯や青汁だけ飲むようになり13kg減量。以後、20年近く朝ごはんを食べない生活をしております。

 

が、夫と出会ってからというもの、夕食に揚げ物やボリュームのあるものを食べるようになり、半年で8kg増。結婚してからもさらに3kg増えました滝汗

 

この大幅な増量期間中も、朝は一切固形物を入れていないのです。にも拘わらず、一向に減ることはありませんでした。

ちびちび運動ダイエットを続け、やっと出会った頃の体重にまで戻しました。

 

今も朝は固形物入れませんが、もう運動しない限り減らない体になってしまいましたね笑い泣き

代謝もきっとかなり低いでしょう。

もはや私は、16時間断食で痩せられる体ではないのです。

悲しみ笑い泣き