週末焼肉の約束、その前に | 医師も認める万年肥満体ペコのダイエット

医師も認める万年肥満体ペコのダイエット

こじらせコミュ障&フィットボクシング最推しな主婦です。
「このままじゃ入院ですよ」とお医者様も認める超肥満!
おうちで人生〇百回目かのダイエット開始。
頼むぞフィットボクシング2!今度こそ痩せる!
2022/5/28 65.5kg 44.4%スタート!

今週末は「肉が食べたい」という夫の願いを叶えるべく、焼き肉屋さんへ行きますキラキラ

普段肉類はそこそこ、お魚中心なので、たまーにとてもお肉が食べたくなるんですよね。

ただ外食の焼肉はとにかく塩分が高いですので、しっかりカリウムを摂取していきたいと思いますDASH!

 

さてそんな焼肉ですが、お店に行く前に夫と約束事をしております。

 

筋トレしてから行くこと。

 

 

しっかりと負荷をかけてから動物性たんぱく質を摂取したいですね。せっかくの焼肉ですし。

筋トレ、私にとってはとても辛い苦行のようなものですが、いつか楽しめる日が来るのでしょうか…キョロキョロ

 

ニコニコするとアドレナリン出るそうなので、ニコニコしながら筋トレしてみます。ニヤニヤ…ニヒヒ