健康のための緑でサラナ | 医師も認める万年肥満体ペコのダイエット

医師も認める万年肥満体ペコのダイエット

こじらせコミュ障&フィットボクシング最推しな主婦です。
「このままじゃ入院ですよ」とお医者様も認める超肥満!
おうちで人生〇百回目かのダイエット開始。
頼むぞフィットボクシング2!今度こそ痩せる!
2022/5/28 65.5kg 44.4%スタート!

高脂血症と脂肪肝を抱えるペコです。

コレステロール値は下がってきたものの、お薬のお陰なのであまり宜しいことではなく。中性脂肪と肝臓の数値は中々下がらずです。やはり痩せないと、何も解決しないということですね。

 

義母に血液検査の結果を伝えると「とにかくキャベツとブロッコリーを食べよう爆  笑」と。

キャベツ…昔からあまり好きではありません。

 

私はコバルトの金属アレルギーが微弱にあり、キャベツをあまり食べることは出来ません。やぱり嫌いなものって体が必要としていないものとイコールになるのだと思います。

しかし過剰に食べなければコバルトも体の健康維持に必要な要素です。

とんかつ屋では、キャベツのおかわりはしないようにしております。

ええ…

 

とんかつ食うなよって話なんですけどね真顔

 

それはまぁ横に置いておいて。

ブロッコリーは好きなので、週1くらいでゆでて食べております。

後はキャベツをどうとるか…で考えたのは、4年ほど前まで飲んでいた「緑でサラナ」をまた買おうかなということです。

 

 

 

サンスターの販売している緑でサラナは、天然アミノ酸でコレステロールを下げる効果が認められた日本でただ一つのトクホ製品です。

キャベツ、ブロッコリーを中心としてセロリやらパセリやら何から体にいいものが凝縮されている、比較的飲みやすいジュースです。(説明が雑)

これを飲み続けていた頃は、コレステロール値はやや高いものの薬を飲むほどではなかったんですね。薬よりも野菜に頼りたい。

というわけで久々に購入しました60本。

送料込み12,960円。1本216円。

 

お高い!!

 

さすがトクホ。薬の方が全然安い!笑い泣き

でも健康にゃ変えられないのです。

毎日摂取して健康に近づきたいですねOK