再入院 7日目 | キカイダーまい。の備忘録☆〜時々JAEJOONG&紫耀くん

キカイダーまい。の備忘録☆〜時々JAEJOONG&紫耀くん

ジェジュンの事 日常の出来事 病気のこと
思いつくまま気ままに書こうと思いま~す


昨夜はテレビをつけたまま寝てしまって
深夜1時半に看護師さんに起こされて
また酸素マスク付けられてしまった💦

そのまま寝かしてくれればいいのに〜。


寝ているうちにズレないように
キツめに固定されたんやけど
時間が経つにつれて
顔のどこかの骨が圧迫されて
痛くて寝れなくなってしまった。

といって
固定ベルトを緩めてしまうと
またズレて空気が漏れて
それはそれで寝てられなくなるし。。

要するに私は
酸素マスクとはかなり相性が悪い💦

で、毎回やけど目覚め最悪〜(๑¯ω¯๑)

心臓がギュッと掴まれたみたいに
少し苦しい。



本日のモーニング




え?
ソーセージ1本人参一欠片のスープ?


ショボ〜(´゚艸゚)

器の汚れも目立つし。。。。。



今日は日曜日やからかな。

人手が少ないせいか
朝の食事を1時間半経過した今も
下げてもらえない。


点滴に繋がれてるから
自分では持って行かれへんのよね。




昨夜、旦那が物資届けてくれました。

でもいちばん欲しかったものを買い忘れ。。

そのかわり
ペットボトル飲料が5本も!!
こんなん重いし
看護師さんにバレバレやったわ。


ほんで
なんか暇つぶしの雑誌を
ってオーダーしたのに

持ってきたのは次女が読んでた文庫本で
しかもグロ系ホラー小説ww



前に深夜のドラマで観たけど
なかなかのグロでしたわ。


ホラー大丈夫とはいえ
今は読みたくないわ〜💧