再入院6日目 夜 | キカイダーまい。の備忘録☆〜時々JAEJOONG&紫耀くん

キカイダーまい。の備忘録☆〜時々JAEJOONG&紫耀くん

主に病気や日常のこと、
たまーに推しのジェジュンや
Number_iのことも書いてます


3時ぐらいにようやくシャワー入れた!🚿

前回の入院では
CCUと一般病棟で一回ずつ
看護師さんに洗髪してもらったのに
今回はそういうの無かったので
(美容師さんに‥とかブログに書いちゃったん
看護師さんにバレたんかな?)
やっと髪の毛を洗えてサッパリ。


週末に点滴外してもらえると思ってたけど
主治医が不在なので
月曜日までこのままかも。




入院してるとわからないんですが
シャバは結構寒くなってるみたいですねー。

ニュースみてたらコロナ感染者が増えてる‼️

これ以上増えたら
ますます病院の規定が厳しくなりそう。
面会だけじゃ無く
物資も届けてもらえなくなるかも。


今日 シャワーで一気に洗濯物が増えたので
家族に物資のお届けと洗濯物の引き取りを
LINEでお願いしといたんやけど
来てくれるかなー。




今日のディナー

もうお供え飯に耐性がついたぞ(・艸・*)









シャワーで少し身体が温まったからか
難産のうえ未熟児ですが
一応出産出来ました(´゚艸゚)


で、今はちょっと本格的に
お腹が痛くなってきた💦


いったんゲリゲリ始まると
私はスパンが長いのでヤバい〜。

何で今頃(;;;՞;ਊ՞;;)


夜 酸素マスクつけたら
トイレにかけこまれへんやん(((( ;゚д゚)))




先程 仕事を終えた旦那から
電話かかってきました。
物資の受け渡しも時間帯が
9時から16時までと決まってるとか。

平日休日のサラリーマンやってる以上
そんなん言ってられへんし。
(要するに私が月曜まで待てない)

病室まで入るわけでもないし
消灯時間までに届けてくれれば
大丈夫でしょう。←勝手に判断