二人羽織? | 明日もペコ天!

明日もペコ天!

トイプードルのペコと柴犬の天です。

 

お夕ご飯後のママとペコ天。

ママはしなくちゃいけない事は山ほどあるのに

ペコたんにこんな可愛いお顔で誘われたら

ちょっとだけよ~ラブラブ ←自分に甘々

 

と、いつもうたた寝してしまって

 

気が付くと2時間経ってたり・・・

 

毎回すごく後悔するのですが

 

このうたた寝が気持ち良いことこの上なしで照れ

 

きっと明日もやってしまうでしょう~ビックリマーク←うたた寝予報?(笑)

 

ママが起きた後は

こんなんなってましたびっくり

 

あれ、ペコたんが大きくなってる!?!?

 

ペコたんのアンヨがモジャ毛がなくなって

白くなっちゃったよ~ポーン

 

ママが確認してあげましょうね~

 

毛布をぴらっとな。

そこには天ちゃんの姿が!!

 

ちょっと二人羽織みたいで面白かったです笑い泣き

 

天はずっとペコのおしりの下にいたのねチュー

雨続きでひんやり湿っぽいので

ふんわり毛布が大人気ですウインク

 

毛布を片付けると

仕方なくお座布団に群がるペコ天w

 

ペコたんは

 

お座布団にももぐってましたびっくり

薄毛だから寒いのかしら?滝汗

 

青空とお日さまが恋しいペコですトイプードル犬

 

ペコ天とイチャイチャする時間が最優先な

ペコ天ママに

ぽちっと応援よろしくです(^^)/