なんだったのかな? | 明日もペコ天!

明日もペコ天!

トイプードルのペコと柴犬の天です。

 

今日はお花教室だったママです♪

 

キャンドル付きのお花は

特別な日や記念日に飾りたいですねピンク薔薇

 

今日は写真とはまったく関係ないお話を・・・。

 

10日くらい前の朝、ペコたんが朝ご飯を口にせず

朝散歩に行ってもうんPも出ず・・・

さらにオヤツをあげても食べようとせずの日がありました。

(いつでも主役になりたがるペコたん)

 

そしてお腹はグルグル大きな音が鳴ってショボーン

なんだか元気なさげ?な感じ

食べなれてない物をあげた覚えも

オヤツをたくさん食べさせたということもなく

心配で病院に連れて行こうと予約をして

 

外に出たら

 

(天も便乗!? 誕生日ちがうし)

 

大好きなお隣さんに会い

飛びついて喜んでいましたびっくり

ここで病院はいらんかったかな?って思ったママ滝汗

 

(なんか気に入らなかったらしい1枚)

 

でも、予約もとったし、とりあえず行くことに・・・

病院ではうんPの検査も出来ず(出てないし)

血液検査をしてもらいました。

その頃にはお腹のグルグルも鳴ってなかったので

採血を頑張ったご褒美にって

可愛い看護師さんにオヤツをもらったのですが

それはガッツガッツ食べびっくり

(お家ではオヤツに見向きをしなかったのに!!

 

(天が寝てるところにおじゃまペコ)

 

血液検査の結果は

「ものすごく綺麗でしたよー」って言ってもらえて

良かった、良かった、なのですがニコニコ

 

 

採血をした先生からもらうオヤツはプって吐き出す

超感じ悪いペコでした滝汗

ペコさまに痛いことした人は許せないようです(汗)

プってしたオヤツをママが拾ってあげたら食べるという・・・。

もう、親の顔が見たいわーっ!!

私だ・・・チーンホゲー

 

先生、ごめんなさいショボーン

 

(いい感じなのは)

 

一応、整腸剤と消炎剤と抗生剤を頂いたのですが

夕方うんPがリッパだったので

整腸剤を1日飲んでお薬はやめました。

 

(自分だけチュー

 

それから後は食欲モリモリで

元気に元気に過ごしてるペコたんですトイプードル

 

何事もなくてほっとしたけど

なんだったのかな?ってちょっと心配なママでした。

 

 

毎日元気で過ごしてほしい、

ママの願いはそれだけですよね。

ぽちっと応援よろしくです(^^)/