言いつけっ子 | 明日もペコ天!

明日もペコ天!

トイプードルのペコと柴犬の天です。

 

今日は時々お日さまが見れたペコ天地方ですニコニコ

 

ペコたんも久しぶりにウッドデッキをウロチョロトイプードル

 

気持ち良さそうにしたり

 

天と電車ごっこしたりチュー

 

お散歩も久しぶりに朝・夕一緒に行けました音譜

はりきって引っぱる~引っぱる~滝汗

 

夕散歩の時はこんな青空も青い空と白い雲

 

嬉しくてたくさん歩いたペコ天でしたトイプードル犬

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

そして先ほどのペコ天、

ママが用事をしてた洗面所に

ペコたんがやって来て なにやら呼んでます!

(写真はイメージです)

出川かっ!!(笑)

 

お手々チョイチョイして

呼んでくれる姿が可愛いの照れ

(この写真は再現でママのヘアゴムを見せて

気を引いてます(笑))

(トイレシートは天ちゃん用です)←注意書き多すぎ笑い泣き

 

ペコたんがこんな風にママを呼ぶ時は

天がなにかを独占してイタズラしてる時~笑い泣き

 

いつもはペコたんにやられっぱなしの天ですが

なにかに執着したら、ペコたんにも譲れない!!って

ガンコちゃんになる時があるんですヨチュー

 

ママが見に行ったら

お昼寝ベッドをグチャグチャにして

楽しんでいた天ちゃんがいました。

やっぱりね~ニヤリ

 

う~ん、特に問題ないけどね口笛

 

でも、ペコの思惑は

 

ママが来て「ヤベ~、見つかった」って

一瞬ひるむ天から楽しみを奪い取ることあせる

思惑通り↑

 

自力では奪い取れない、

もしくは楽しみに参加させてもらえない、と

なるとママに言いつけに来るペコなのです。

・・・かなりの腹黒です滝汗

 

でもよく見ると穴が~ビックリマーク

底が抜ける前に呼びに来てくれて良かった真顔

いや、まだママなんにも言ってないよ(笑)

こんなお顔されたらキュンキュンして

叱れないママでしたおねがい

 

可愛いって得ね~(親バカ)

 

 

お散歩中のボツ写真。

大あくびのペコたん!アゴ外れそう~(笑)

ぽちっと応援よろしくです(^^)/