みてみて〜〜〜〜 | 魚鱗癬(ぎょりんせん)と闘う日々

魚鱗癬(ぎょりんせん)と闘う日々

魚鱗癬という皮膚の病気(国の指定難病に認定されています)を知ってもらいたくて登録しました。上手く書けませんが、何か一つでも伝わり、そして多くの人に病気を知ってもらいたい。そう願っています。内容が暗くならないように心がけます。よろしくお願いします。

こんなの買ったよーー。
秦基博さんのファン
くまモンのファン
両方好きな私には願っても無いグッズ(^O^)
熊本のラジオ局が制作したみたいです。
福岡のライブ会場と、秦基博さんのグッズサイトにしかありません。
オフィスオーガスタの秦基博さんのページで買えます。ただし売り切れ続出らしい。
{088B212A-7AC8-4873-B1D5-39613FE5EAC0}

{F7F47A8F-3D4C-47C8-8222-FCFE642EA38E}

{30C2B13C-588A-417C-9645-A9F91A8CBD34}