久々の職場 | 魚鱗癬(ぎょりんせん)と闘う日々

魚鱗癬(ぎょりんせん)と闘う日々

魚鱗癬という皮膚の病気(国の指定難病に認定されています)を知ってもらいたくて登録しました。上手く書けませんが、何か一つでも伝わり、そして多くの人に病気を知ってもらいたい。そう願っています。内容が暗くならないように心がけます。よろしくお願いします。

神戸市 ブログランキングへ
障がい者 ブログランキングへ
皮膚・爪の病気 ブログランキングへ
難病 ブログランキングへ
スポーツジム ブログランキングへ

今日から出社しました。


読み切るのに大変な量のメール。


突然の動く業務。業務量てんこ盛りでした。


ジム行く日じゃなくてよかった。


歩数も稼げたし・・・・・・


あ、イオンに寄ろうと思ってたのに、真っ直ぐ帰ってきちゃった。


おやつ欲しいなぁ~~~


もぐさん、結構日焼けしたねぇ~~~~どこ行ってきたの?


って社員の一人が聞いてきた。


もぐのココロの中「連休前に遊びに行った時の日焼けなんだけど・・・・・」


就職してから、一番日焼けしたと思います。


夏は屋外避けてましたしね。


情熱のライブ行ってから、その方と会話したりしてたけど一瞬だったから気が付かなかったのかな??


情熱のライブ一週間後には休暇入ったしね。ようやく日焼け痕も落ち着いてきましたよ。


でもね、会社の中暑すぎた。ビルの管理会社が休みで空調切っていたのでしょうか??


ビル管理会社は大企業なのでお盆休み長いのよ。後一日行ったら、またお休みだ。


頑張ろう。