今日でお盆モードおしまい | 魚鱗癬(ぎょりんせん)と闘う日々

魚鱗癬(ぎょりんせん)と闘う日々

魚鱗癬という皮膚の病気(国の指定難病に認定されています)を知ってもらいたくて登録しました。上手く書けませんが、何か一つでも伝わり、そして多くの人に病気を知ってもらいたい。そう願っています。内容が暗くならないように心がけます。よろしくお願いします。

神戸市 ブログランキングへ
障がい者 ブログランキングへ
皮膚・爪の病気 ブログランキングへ
難病 ブログランキングへ
スポーツジム ブログランキングへ

明日から、いつもの生活に戻ります。


会社行くの久々だから緊張するなぁ~~~~


今日はジム行きました。


順番待ちしてて、帰るのが予定より遅くなっちゃった。


でもスキマスイッチ見れたよ。トークは見れなかったが・・・・・


かなりアレンジしてるねぇ~~~


早くCD欲しいなぁ~~~~来週発売です。既に予約済みですよ。


帰りにロト6買って、その並びにパン屋があったので明日の朝食分を買いました。


そのパン屋さんで、中学校の時の同級生が働いててビックリ!!!


同級生と親しくしたくないので、逃げるように店を後にしたのでした。


明日は高校野球、兵庫県代表が出ます。


勝てそうにないような気もするが、できれば勝ってほしいです。


テレビ観戦できないのが残念。だって仕事ですもん。


順延にならなければ今日見れたのにね。もし今日ならジム行ってませんでしたよ。


明日の用意するのに、社員証入れ忘れかけました・・・・


会社入られへんやん・・・・・


でわまた。