まるっと11年だ!! | pecochanの絵手紙日記♡

pecochanの絵手紙日記♡

ブログの説明を入力します。

ブログを書き始めてまるっと11年が


過ぎましたから乙女のトキメキ乙女のトキメキ


昔むか〜しの出来事を


懐かしんだり


へぇ〜〜〜??!!っと


ビックリしたり感心したりしながら


読んでおりましたら


『私は音より色彩の人!』と凝視笑


今もそうだけど


ヒビキpianoさん🎹のおかげで


耳も随分活躍するようになりましたが




花屋さんでこれを見た時


わぁ〜綺麗やわぁ〜💖と


テンション上がって


写真を撮らせてもらってにっこりスタースター




花屋のお姉さん(沢山の資格を持つ超凄腕フローリスト)


ヒャヒャヒャと笑って泣き笑い


なんでこんなの写真に撮りはるん?

切れ端をつっこんでるだけやし??



いやいや

めっちゃ綺麗

ときめくし〜〜ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



へぇ~そうなんやぁ〜???



花束もワクワク斬新な色使いで


素敵だったから写真とらせてもらいましたラブラブ

(吹田市flowershop『東花園』にて)

そんなこんなで、やっぱり

自分は『色彩の人』

再確認したのでありましたぽってりフラワー


 

この時期の色彩の妙✨

タチアオイの落花🩷

開花の時期が年々早くなって

すでにてっぺんまで

賑やかに咲いていますが
(タチアオイがてっぺんまで咲いたら梅雨明けと、いわれています。)


荒れ気味な芝生に落ちた

やわやわ美しい桃色の

新鮮なタチアオイの落花……ぽってりフラワー

ふふふっ💖💖💖

食べてみたい誘惑にかられてしまいますニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





カシワバアジサイと水色の紫陽花の

絶妙マッチング💖
人が寄せたわけでもなく

押し合いへし合い咲いているうちに

金平糖の様に

可愛らしくいっちょ上がり🫧と

相成りました気づき気づき気づき

だだ

翌日には離れ離れに爆笑

まさに一期一会花束




強烈なカンゾウのオレンジ色と

優しいタチアオイのピンク色

何を囁きあっているのかいないのか

知らんけど…凝視あせるあせる


クスッ音符笑ってしまう色と構図に

なんだか嬉しくなった

お散歩のひと時……オエー花







花弁真ん中に
黄色のシャワシャワがあるのが
ジャーマンアイリス。
大柄で迫力があるけれど
如何せん、雨に弱い💦




母親のために買い求めた
河内晩柑かわちばんかん。
皮がやたら分厚いけど
めっちゃ旨し♡
ササッと油性ペンで描きました。




真夏はブログもサボりがちになりますが、頑張って何とか、日記の代わりだし、書こうと思いますチョコチョコチョコ


いつもお付き合い下さって

ホンマに有り難うございます🌻



久しぶりに見ましたが
やっぱり、凄い!!!!!!

速弾きって
後半遅くなったり
難しい箇所の前でブレーキかかったり
スピードがウニャウニャ💦になりがち。(弾けないくせに上から目線やなぁ〜)
しかし彼は全くそんな不安はなく
それどころか
後半、たたみかけるように
リズムを刻むから
その、心地よさといったら
半端ない💖

ヒビキpiano