ありがとう5月よろしく6月♡ | pecochanの絵手紙日記♡

pecochanの絵手紙日記♡

ブログの説明を入力します。

五月はあっという間にに終了驚き


このままでは


私は何をする人ぞ??になってしまう泣


8月の末には


術後1年検診で検査入院の予定が


入ったりして


えっ!?


倒れてもう一年たつん??


減塩🧂とか

減塩🧂🧂とか

減塩🧂🧂🧂で


1年過ぎてしもたぁ〜〜〜爆笑爆笑爆笑




私の味覚、


一時期こんな感じどした💦

(強風でおちたユリノキの実)

でもね、最近、 

しっかり食べれるようになって

(退院直後は病院食で胃が小さくなり、減塩の程度もわからず、さすがの私も食が細〜〜くなっていた💨)

そうなると、じりじり体重が

増えてきましたから驚きあせるあせる

きつい減塩は解除いたしましたが

食べ過ぎ厳禁生活!!!

突入いたしております無気力泣泣





ロイヤルクラウンダービー
『ロイヤルアントワネット』ラブラブラブラブラブラブ


由緒正しきもの✨



 ロイヤルグラフトン王冠1王冠1王冠1

長〜〜いお付き合いの方から

頂きました🍀

ホンマに有り難うですニコニコ飛び出すハート

古伊万里や色鍋島の絵柄も好きだけど

精緻なアンティーク、よろしなぁ〜💖



散歩道の中ほど

斜面の上からワサワサたれた柿の枝。

ヤワヤワつやつやな新芽がでて🌿

すんっと(笑)地味な花が咲いて

小さくてもちゃんと柿の実の形をした

黄緑の実がなった宝石緑宝石緑宝石緑


通るたびに観察していたのだが

『整理果実』とて、

今日は、沢山落ちて転がっていた凝視恋の矢

一度はまたいで通ったびっくりマーク

しかし……

誘惑に負け

拾ってお持ち帰りしてしまったオエー

ひゃ〜〜〜♡♡♡

めんこ〜〜い💗💗💗

描こうと思って頑張ったけど


集中しきれず降参真顔真顔真顔





あちらこちらで

薄いピンク色の花を咲かせているのは

ヒルガオ
草刈り爺さんに

刈られないよにね〜〜気づき気づき気づき



近くの茂みに

白いホタルブクロが

ひっそり……

いえいえ!!

結構な自己主張してはりました笑
今年のホタルブクロ

当たり年でした✨

でも、ホンマにこの花の中に

蛍、入れたんやろか?!



小学生の頃住んでいた借家の近くに、

麗しい川が流れていて🫧

青もみじの季節には

大きなゲンジボタルが

優雅な黄緑色に発光しながら舞っていた宝石緑宝石緑宝石緑

時には、家に入ってきたりするから

そうすると部屋の電気をそっと消し

みんなの気配もしっかり消し

暫く眺め音符音符音符

そおっとご退出していただいた。


そんなことを思い出させてくれた

白いホタルブクロでありましたにっこりキューン





昔、描いたゼラニウム

あまり品種改良されていないから
かえって単純で可愛い💗





芍薬
雄しべが見える方が描きやすいかな。

肩の力を抜いて花びらがプラスチックみたいにならぬよう注意して描いたつもりでございまするにっこり飛び出すハート



やっと最後まで書けましたwww
読んでくださった皆様
有り難うございました🌿




アップライトでこのざわめきの中での
ラ・カンパネラベルベルベル
大型スクリーンに気を取られる〜〜ニコニコ