推し活も色々(≧▽≦) | pecochanの絵手紙日記♡

pecochanの絵手紙日記♡

ブログの説明を入力します。


ここになら貼れたので
こんな所に貼りました(笑)

クラシックはド素人の私だけれど

この動画は最初の一音から

ハート、鷲づかみ💖💖💖

何回聴いたか分からないくらい

リピートリピートニコニコ飛び出すハート

ショパンソナタ第3番四楽章

覚えづらいので

推しさんたちの間では

三年四組ヒビキ先生♡と🎹

で、告知は……


8月30日金曜日
横浜みなとみらい大ホール
『ヒビキpiano
Birthday Premium Concert2024』

凄いーーー爆笑爆笑爆笑

パイプオルガンが正面を飾ってる
キャパ2020の大ホールで
ソロコンサート✨✨✨✨


えっーーーはてなマークびっくりマークはてなマーク

こんなにお客さん入るんやろか????

近畿からも…いや、全国から

コアなファンが

ホテルをすでに予約して

大移動しはるみたいだけど……あせるあせるあせる

本当は私だって行きたい〜〜凝視凝視凝視

でも体調を考えると無理なので

泣く泣く諦めましたネガティブ泣泣泣

推し活も、元気なうちやなぁ〜無気力💦

なので

行ける範囲は頑張って行くぞ〜〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ






ミニバラ





最近のもう一人の推し♡♡♡
めっちゃなついてくれて

可愛い〜💖💖💖

抱くとピタッと胸に寄り添ってくる、

この感覚は

抱き犬、と呼ばれる

小型犬特有のもの💖

ホンマに優しくて癒やされる昇天愛

大型犬が好きだったけれど

最近、小型犬の良さを

見直しましたのでありましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート





椿『玉之浦』
これを持ってきてくれてたのは
年配の生徒さん。
現役時代は
凄腕の看護婦長さん🩺💊
残念なことに体調を崩されて教室を辞めはりました……悲しい
職業婦人のさきがけのような
賢くて可愛らしい方でした💗





(アケビの花)

博物館の裏にある隔離されたような

小さな公園グリーンハーツ

犬がいた頃

ここで沢山の犬友と

それぞれ犬をリードから開放し

飼い主たちは

お喋りしたおしたひらめきひらめきひらめき

犬が亡くなって暫くいかないうちに

あまりに犬が集まりすぎて

良からぬ噂もたち真顔汗汗汗

自然消滅。

そんなある日

一人でも歩こうと思い立ち

久しぶり行ってみたにっこり音譜音譜




し〜〜〜んと静まり返ってます真顔

誰もいません……。
 

えつはてなマークはてなマークはてなマーク

あれは何?

犬達、飼い主たちが闊歩していた時は

土がむき出しだった所に

小さな白い花が群生して

なんて、なんて

ああ✨✨美しい〜〜〜ニコニコ気づき気づき
写真では伝わらない……泣

踏まないように

つま先立ちで近づく。

おやおや!

星雲のように咲いていたのは

ニワゼキショウ!!

ネモフィラ……いや……

ニワゼキショウ咲き乱れる庭??

人が去り

土が踏み固められなくなり

植物が蘇った……のだ!?

私の秘密の花園???笑

有名な花ではないけれど

自分にとっては最高の花園乙女のトキメキ乙女のトキメキ

汗を拭き拭き

ここまで歩いてきて

本当に良かった爆笑愛💖

もう少し若い頃は

犬二匹、母親、私、たまに息子、夫

賑やかに歩いていた流れ星流れ星流れ星

今は、

持病持ちになった『わたし』だけ凝視

たま〜〜に夫……ニコ

寂しいけれど

前向きに考える音符音符音符

自由に歩けるよーー笑い笑い笑い

そうそうびっくりマークびっくりマーク

その調子でね走る人走る人走る人


柘榴の花



最後まで読んで下さって
有り難うございました🌼