新しい街には素敵なパパがいる! | pecochanの絵手紙日記♡

pecochanの絵手紙日記♡

ブログの説明を入力します。


今年、アガパンサスは

とても成績が良い花

たっぷり沢山咲いている。

でも、咲き切るより

これくらいが好きかなにっこり

でも、頂いたので

必死で描きましたスター

アガパンサスは愁いがなくて

子供っぽくなってしまいがち驚き


似たような花だけど

趣がまったくことなるトリテレイア宝石紫
好きな感じに描けたかな……よだれ




公園で見つけたネジバナ。
ホンマに可愛くて

出会えるとめっちゃ嬉しい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



へへへっ💖💖💖

可愛いと言えば

この子は木戸大聖君ニコニコ

只今、絶賛売出中✨✨✨






紫陽花も終わり宝石ブルー
このコの瞳を連想してしまった
別嬪さんなピューマ💙

同じ色系の
紫陽花の勝手にドライ(笑)








シルバーカーを押す母親おばあちゃん

それを見守る私の横を

コマ付き自転車でヨロヨロ〜〜

追い抜いていく幼女おとめ座



転けるよーびっくりマーク転けるでーびっくりマーク


あっ電球電球電球


ほらうずまき

こけた真顔真顔真顔



びえーーピリピリピリピリピリピリ

泣き始めるアセアセ


後ろから来てた自転車の母親あんぐり

 
○○ちゃん

大丈夫??

自転車をとめ近づく。


びぇーーーー大泣き大泣き大泣き


更に泣く女の子。


ママにだきつく………


…………いや、抱きつかへんはてなマークはてなマーク

なにやら

違う方に向けて両手を

差出し助けを求めてる☝️

バァバでもいるのか??





…………いや!!パパだお父さん義理チョコ



ゆっくり、やれやれ、

やってきたのは

渋カッコいいパパ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


女の子は

ママを完全シカト💨


勿体をつけてやって来たパパに

精一杯伸ばす手指が

邪気のない『色気』を

まとっていて

目が釘付けに凝視凝視凝視





パパぁ〜〜〜💓💓💓




○○、ドジやなぁ〜〜ほっこり
ほら、おいで♡♡♡


ふぇ〜〜〜んあせるあせるあせる


女の子は

パパにしがみつくすがりつく




ぎゅつつつつ💖💖💖💖💖💖




パパは愛おしそうに

女の子を抱き上げ

余裕しゃくしゃく

パーマのかかったお洒落な髪を

かきあげつつ

長い足で歩き出すキラキラキラキラ



ママ……ママは、

憮然として後をおう悲しい

完璧にパパに子供をとられ

子供にパパを持っていかれ

カメムシ触った時のような顔して不安




あんまりお見事だったから

通り過ぎる時

つい、パパに


パパっ子なんですね、と

話しかけてしまう驚き


すると
ニッと笑って


そうなんっすよ〜音符音符音符
ハハハハキラキラ音譜


パパも道路で騒いだから

バツが悪かったんだろう。

話しかけられてホッとした感じで

爽やかに答えてくれた気づき気づき



いいなぁ〜〜恋の矢恋の矢恋の矢
私も父親にあんな風に
甘えてみたかったなぁ〜爆笑
昔人間仕事人間な父親とは
全く反りが合わなかったからなぁ〜もやもや

パパ……パパ

よろしなぁ〜〜💖💖💖




絵手紙はじめたばかりのころの作品

ダッチアイリス

水彩画用のハガキ(ワトソンシ紙)に
黒の色鉛筆で描いてます。




爆速が売りだったけど
ホンマは、
しっとり系もとても良いのです🥰





最後まで読んで下さって
有難うございます🌻