京都でコンサート♡ | pecochanの絵手紙日記♡

pecochanの絵手紙日記♡

ブログの説明を入力します。

さくら、桜、サクラ🌸🌸🌸

私も沢山写真撮ったから

お気に入りをアップしよ〜〜にっこり花






一番好きな桜の木。

多分、大島桜系なんだろう

葉っぱも同時にでています。

ソメイヨシノよりたっぷり妖艶💓

流行りの川津桜より

上品で格上な印象乙女のトキメキ

今はすっかり葉桜になりましたネガティブ




さてさて、ここは??


ここは、『京都文化博物館』別館

旧日本銀行の建物で重要文化財
明治39年に建てられました。

中も、おおっラブラブラブラブて感じで

めっちゃ良い雰囲気ニコニコ

レトロ好きな私には

たまらないニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


こんな素敵なところに

何故かピアノ🎹

フフフッ🥳



全曲、連弾!と言う

珍しいコンサートびっくりマーク

タンゴピアニスト松永裕平氏が

超絶技巧を駆使しアレンジした曲を

我が推しヒビキ王子と

弾いて弾いて弾き倒す……物申すドンッドンッドンッ

大柄な男子二人

全身で弾くピアノは

打鍵、強く激しく

高い天井に朗々と響き渡り

はたまた一転

極めてしっとり繊細優雅に奏で

観客のハートを鷲掴み……💖💖💖

にしたのでした愛ハートのバルーン


そうして、打ち上げ終了後

ホテルからアンケート読みながらの

『反省会キャス』

めっちゃくちゃ楽しくて

あ〜〜寝不足寝不足驚き驚き驚き

二人とも開放感とアルコールで

めっちゃ饒舌🫨

ファン冥利につきましたオエースター







コンサート始まる前に

せっかくなので

沢山ゆとりをとって

三条通界隈歩き回りましたにっこりひらめき



和紙の老舗『紙司かみじ柿本』



店の前庭に心奪われ凝視



店の内側からパチリ。




お店のお兄さんに許可を得て

写真を撮らせてもらったのは

くくられた和紙……

すごーーい✨✨✨✨

ワクワク飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートワクワク飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

あーー!!お持ち帰りしたーーい音符音符





お持ち帰りしたのは

黒谷和紙に近い紙質の和紙
本当は欲しかった

黒谷和紙100%の和紙宝石白宝石白宝石白

でも、私には贅沢すぎて

おいそれと扱ってはならない感じが

したので

またまたお店のお兄さんにお願いして

お値段と品質、私の手におえる

和紙を選んでもらって購入しました。



黒谷和紙………

触れると指先が、すっと吸いついて

紙のエネルギーが伝わって来て

ずっと触れていたい💙💙💙

そんな感じでしたニコニコ

そうお兄さんにお伝えしたからか

どうか不明ですがwww

帰って包みを開けてみると
 
おやまあ昇天

1枚多くはいってました👍👍👍

布も好きだけど

やっぱり『紙』が1番好きかもニコニコ

そう再認識いたしました。




絵手紙のモデルにお買い上げした

『御香 ふみの友』

着物の裏に香木が忍ばせてあります🏵️

京都の物は

なんて繊細で可愛いんでしょう桜

こちら
彼女にお土産💞


お土産買えて嬉しいよだれ💓

息子にはこういう物

買えない💦

お姑さんからもらうのって

嫌かもしれんけど

まあね、ちょっと我慢して〜〜予防あせるあせる





吉野川のタラの芽
凄い生命力でした。




今日はこちら♡
バイオリン奏者ウィル氏。

もう少し世間に出てほしい逸材✩✩✩



最後まで読んで下さって
有り難うございました花束花束花束