アンニョンキメてる

昨日の午後に「誓い」届きました。

ユニバで買った4形態1セットラブラブ
(いつも1セットしか買わないwww)

MOA友とLINEしながらの開封の儀

ランダムは〜〜〜



トレカ、スビンとテヒョンだけやん笑い泣き


辛うじてメッセージカードがヨンジュンで、


推しはほぼ来ず笑


交換だしたけど、無理だろうな爆笑


うん、、、なんか、、、


今年になってから、


なんだか流れが悪い感じがする真顔


2023年は色々と強かったはずなんやけど。




↑とか。


いつもランダムは推しめっちゃ来てたのに、


前回の「Deja Vu」も推し少なかったし泣き笑い


そして3月のファンミ、

[.0.(

「Deja Vu」のシリアルイベ、


アプグレ3公演、リハ見学の抽選も


ことごとく全落ちっすわー笑い泣き


ちょっとどこかに、


パワーチャージしに行かねば真顔