「私の乳癌体験」いよいよ入院 | ふじまるのblog

ふじまるのblog

ふじまる日記です★何気ない事や、乳癌体験など気ままに気まぐれに載せます♪

こんにちはニコニコ

いつもご覧頂きありがとうございます音譜
本当は、もう少し早めに私の乳癌体験を発信して、検診の参考にして貰えれば…と思ってたんですが…この状況なのでねぇあせる 

症状などない方は、院内感染も心配ですので、検診はタイミング的にまだ微妙ですねひらめき電球 

さて、私はと言いますと本日いよいよ入院しました!看護師さんは皆優しい照れ

今日から私の乳癌体験を少しずつ発信して行こうかなと思いますので、「乳癌検診は怖くてしたことない…」って方もいると思うので、コロナが収束したら、是非検診に一歩踏み出す切っ掛けになればいいな!と思いますひらめき電球

後は、同じ体験をされた方など共有し合えたり、アドバイスなど情報交換などの共有もして頂けると有難いです!
勿論!不安な方からのメッセージなども共感出来たらと思いますので、メールにてメッセージもお待ちしておりますニコニコ

宜しくお願いします!!

乳癌体験①へ続く→