【ふじまるのblog】 | ふじまるのblog

ふじまるのblog

ふじまる日記です★何気ない事や、乳癌体験など気ままに気まぐれに載せます♪

旧FuFuReのblogが今日から【ふじまるのblog】に変わりましたニコニコ
何気ない日常の事や、自分の乳癌体験など気まぐれに発信して行きます!宜しくお願い致しますルンルン 

先ずはさっそく…
「コロナさん…もぅええてぇぇぇ笑い泣きもぅええ加減に堪忍して下さいなぁ…えーん

日本経済がどえりゃぁ事になってますチーン

実は私も今月に入院手術予定でしたが、病院側も緊急オペ以外の手術をストップしているという事で………延期になりましたー叫び

病院の全手術予定が大幅にくるってる様で、病院関係の方々も本当に大変な状況が続いてますねえーん 
1日も早い収束を世界中で祈りましょう!! 
北海道も、何とかこの状況を乗りきって頑張りましょう!!

チキショープンプンコロナめームキー