★沢山の素敵な出会いに感謝致します★ | ふじまるのblog

ふじまるのblog

ふじまる日記です★何気ない事や、乳癌体験など気ままに気まぐれに載せます♪

ラブラブFuFuReの素敵な素敵な皆様へラブラブ

これまで本当に本当に沢山のご来店ありがとうございました!!
本日を持ちまして当サロンは閉店となります。
私の人生にとって、本当に貴重で大切な出会いと、本当に楽しく幸せな時間でしたおねがい
すっかり皆様に甘やかされた藤岡ですが(笑)、最後に皆様が下さった温かく優しいお言葉と、皆様が必ず言って下さった「また会えるよね!」って言葉と、私の為なんかに泣いて下さった皆様の顔が焼き付いたまま、溜め込んだ涙を解放しながら文章を載せています笑い泣き

お店を始めてまさかこんなに幸せな思い出ばかり経験出来るなんて、正直思ってもみませんでしたぐすん
普通はもっともっと、開業するのは大変な事ばかりと思っていましたが、それ以上の素敵な出会いがいつも私の背中を押して下さいました!

FuFuReを始めて本当に良かったと心から思います照れ
本当に本当に数あるサロンから見つけて通って下さってありがとうございましたラブラブ

こんなに素敵な経験は、そうある事ではありませんので、今後の治療とリハビリの源になる事間違いなしですキラキラ
お約束した通り、必ず治します!!
そして!!私も影ながら、皆様のお仕事や、家事育児などずーっと応援していますおねがい

そして、最後まで素敵な沢山のプレゼント本当にありがとうございました笑い泣き























皆さん…優し過ぎます…えーん
本当に、何とお礼を言ったらいいか…笑い泣きラブラブラブラブラブラブ
こんなに沢山頂いて、治さないわけにはいきませんねニコニコ
本当に本当にありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

今後も、このblogは私の個人blogとして続けていきますので、お時間ある時にでも覗きに来て下さいグラサン

Facebookは後々終了しますので、今後はこちらのアメブロのみとなりますので、宜しくお願い致します!!

新型コロナウイルスが大変な状況となってますので、私も皆様もお互いに出来る限り気をつけましょうショック
早く世の中からこのウイルスが消えますようにゲホゲホ

そして、いつまでも皆様が幸せであります様に照れ

沢山のご来店本当にありがとうございました流れ星

リフレッシュボディFuFuRe