【PR】bloomeeをお試しさせてもらいました! | 高齢出産ワーママの育児&徒然ブログ

高齢出産ワーママの育児&徒然ブログ

38歳と40歳で出産した、学年年子の、小学一年生と年長の女の子を育てる高齢出産ワーママです。
育児のこと、仕事のこと、日々のことを思うがままに綴ります


Ameba公認マーク



5月は2回もアメブロに取り上げて

頂いたおかげでアクセス数が

良かったせいか、


ありがたいことにお花の宅配・

bloomeeお試しのお話を頂きました!





こんな機会、二度あるかわからない 

ので、もちろんお試しさせて

頂きました😆










CMでお馴染みのbloomee、
本当にあのままの感じで届きました。










こんな感じで入っているお花の名前が
わかるようになっています。










肝心のお花はこちらです










こちら550円のプランのお花。












正直な話をすると、最初見た瞬間、
え、これだけ?!って
思ってしまいました💦




説明を読むと550円のプランは
お花が3本届くプランなので、
まあこんなものなんですよね。







でもこちらコップに活けてみると





 



ものすごく良い感じじゃないですか?!






コップにただ入れるだけで
さり気なく綺麗なので、
これはありかも?!



花瓶にって思うと敷居が高いし、
場所も取るけど、
コップならボリューム的にも
邪魔にならない!



最初に包装から出した瞬間は
もう少しボリュームがないと……と
思いましたが、

むしろこのボリュームが
いいと思うようになりました✨



550円で買いに行く手間や、
お花を選ぶ手間がかからずに、

生活に潤いが出るなら
これはありです!!





今月は結婚十周年と私の誕生日、
来月は夫の誕生日があるので、
我が家は少なくとも夏の間、
頼んでみようと思います😊







あとわずかですが、
こちらのクーポンコードを入力
すると初回無料になります。

BLM6



ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)