わんわん運動会:番外編 | ぺちこみと一緒

ぺちこみと一緒

パピヨンの「ぺち」、日本スピッツの「こみ」ほのぼのブログ♪



今回のわんわん運動会・・・
皆さん何か気付きませんでしたか??


そう!
ぺちが映っていないんです・゜・(ノД`)・゜・


でもご安心下さい!
ちゃんと参加してました♪





他のワンコが苦手で、すぐ興奮しちゃうぺち。
興奮し過ぎて倒れても困るし、年齢も考慮して、少しだけの参加にしました。





イス取りゲームと、待て大会は参加したんですよ〜(*^^*)


基本的にはハウスに入って、雰囲気だけ味わっていたぺち。





↑年齢の近い柴犬のぺーちゃんが、ぺちのお相手をしててくれました。笑


柴犬の苦手なぺちだけど、何故かぺーちゃんだけは怒りません。


このまったり感がいいのかしら(* ̄m ̄)プッ





うふふ、かわえぇ♡
ぺーちゃん、ありがとうね〜(*^^*)


本編に少し書きましたが、景品をかけた人間同士の熱き戦いの様子はこちら。


目を瞑って片足上げてバランス生き残りゲーム↓





私も参加しましたが、難しい!
すぐ足ついちゃう///


目を瞑って30秒数えてしゃがむゲーム↓





私もパパも、30秒より早くしゃがんでしまいました(;´∀`)


古今東西リズムに乗って干支が言えるかなゲーム↓





先生がおじ様達に囲まれている図・・・コワイ。笑
ねうしとらうたつみうまひつじさるとりいぬい・・・の犬の部分は知っている犬種に変えて言います。


ゲームに勝った順番に欲しい景品を貰っていきます。
私達は目玉の大きな景品ではなく、ワンコ用ブラシを狙っていたので、何とか誰にも取られずにgetする事が出来ました♪





良かったぁ〜。
今使ってるブラシ、錆びてきたんだよね(・∀・;)
買おう買おうと思いつつ、今まできちゃってたので、有難い!


お昼ご飯は、待ちに待ったジンギスカンです。
夢中になって焼いたり食べたりしてたので、すっかり写真を撮るのを忘れ・・・





終盤のイカとさんましか撮れませんでした(ノ∀`)タハー
美味しかった!


☆おまけ☆


先生のお弟子さんに、元気な赤ちゃんが産まれました\(^^)/





バーニー見たら乗せたくなりますよね!笑


これにて運動会のお話はオシマイ。
お付き合い下さって、ありがとうございました❀




読者登録してね