ロケハン@恵庭市民会館 続き | ぺちこみと一緒

ぺちこみと一緒

パピヨンの「ぺち」、日本スピッツの「こみ」ほのぼのブログ♪



ロケハン@恵庭市民会館続きです´ω`)ノ
今回もぺちこみは出てきません
興味の無い方はスルーして下さいねっ。
次回から通常のぺちこみ記事に戻ります〜。


さぁ、お宝写真、まだまだいきますよー!!





私の前の席に座っていた男の子がジャンケンに勝ってくれて撮影権をgetしたのですが、
その男の子に気付いたももクロちゃん達。





ジャンケン強いね〜!
おめでとう〜!
3人でおめでとうポーズしよう!!





と言う会話があって、3人並んで
可愛いおめでとうポーズヽ(´∀`)ノ





私の席からバッチリ撮影する事が出来て、
感動と興奮でホント鼻血でそう。笑


その時のベストショットは、その日の感想と共にTwitterに載せました♪





2014年の国立競技場でのライブで、最後に夏菜子ちゃんが話した事、
「私たちは天下を取りに来ました。でもそれはアイドル界の天下でもなく、芸能界の天下でもありません。みんなに笑顔を届けるという部分で天下を取りたい」
その想いを常に持って、日々色々な事に挑戦しているももいろクローバーZ。


今回のロケハンで、終わった時にみんなが笑顔で会場を後にしたのを見て、この子達なら本当に笑顔の天下を取れるって思いました。





ももクロちゃんはどの会場でも最後に、お客さんをバックに写真撮影をするんですが、みんながきちんと全員写る様に


自分達は床に座り込んで、
時にはお客さんが写る為には、自分達が床に寝そべって、みんなが見える様に考えてくれるんです。本当にモノノフ想いのいい子達です。


その写真はファンクラブページに掲載があるんですが、ここでは残念ながら載せる事が出来ません。
んー、載せたかった(´×ω×`)


☆おまけ その1☆
  どなたかが撮影した写真ですが、この写真がベストショットじゃないかしら♡
すごく可愛く撮れています(*^^*)





☆おまけ その2☆
 今年の6月に札幌医科大学大学祭で、記念講演会があり、ももクロちゃんの名物マネージャー、川上さんが講演してくれました。


川上アキラ 若者たちへのメッセージ〜ももクロ育ての親に聞く魂の授業〜
写真が少なかったので、ブログに載せるタイミングがなく、今更になってしまいましたがせっかくなので。





ハートのポーズして!の無茶ぶりにも、必死でやってくれる川上さん。
なんてお茶目な人なんでしょう。笑


この日は夏菜子ちゃんに電話を繋いでくれて、生声を聞く事が出来ましたヾ(*´∀`*)ノ


☆おまけ その3☆
 新曲「ゴールデンヒストリー」のPV
ももいろクローバーZ本人には一切内容を知らせず、完全無欠のドッキリにてファン約1,000名を集めて撮影が行われました。





次に何が起こるかわからないハラハラドキドキの一発勝負。
そんな中でもわちゃわちゃ楽しそうにしている様子は、きっとファンじゃなくても笑顔になれるはずです(灬ºωº灬)


さぁ、次に北海道に来てくれるのはいつかしら。
楽しみに日々頑張っていきたいと思います。




読者登録してね