出てる。 | ぺちこみと一緒

ぺちこみと一緒

パピヨンの「ぺち」、日本スピッツの「こみ」ほのぼのブログ♪



毎晩のお話。
ぺちは眠くなると、寝室に置いてあるサークルベッドに勝手に入って寝るというマイペースな子なんですが…。
(我が家ではこのサークルベッドを、ぺちの御殿と呼んでいます)


昨日は暑かったのか





顔を出して寝てました❢❢Σ(OωO )ワァ


こうね↑入口はチャックをせずに、暖簾の様に出たり入ったり自由に出来る様にしているんですが


まさか、こうくるとは。笑





置いてあるベッドが暑かったのかなぁ。
でもフカフカ好きだから、固いベッドじゃ寝ないし。





それとも、誰か来るのを待ってたりする?笑





でもね…ぺったん。
ご飯食べたら早々に御殿に行っちゃうんだもん。
まだ早いから、みんな全然寝る時間じゃないよ〜。





暫くこの体勢で寛いでいました。


ま、私達が寝る頃には





こーんな格好で寝てましたけど(゚m゚*)





ぺちこみ地方もだいぶ暑くなってきたので、そろそろ清涼ベッドに変えてあげなくちゃ。


快適になったら、ますます御殿に引きこもりになっちゃうかな(;゚∇゚)




読者登録してね