着々と準備中 | ぺちこみと一緒

ぺちこみと一緒

パピヨンの「ぺち」、日本スピッツの「こみ」ほのぼのブログ♪



今月お誕生日のぺちこみちゃん。


かねてから下見をしていたプレゼントを、ついに昨日購入してきました٩(ˊᗜˋ*)و





ぺちはお散歩の時に呼吸が苦しくならない様にハーネスを🎁





何個か試着してみたけど、一番最初に可愛いって思ったデザインのが身体にピッタリだったので、これに決めました♪





うんうん(´ー`*)
とっても似合ってるよ〜♡


こみのプレゼントはなかなかお店では売っていなかったので、ネットにて注文中です。
メーカーより、入荷が遅れるって連絡が来てたけど、お誕生日までに間に合うかなぁ?
(°_°;)ハラハラ(; °_°)タノムョ…





ちょっと今月はバタバタしてるから、ケーキとおご馳走も買っちゃおうね!





どんなのを買ったかは、当日のお楽しみ〜♪
ちゃんと「ぺち用」「こみ用」別々に買ったからねっ!





それにしても、ぺちちゃん。
本当に犬が嫌いな子で…


試着をしていても、
レジに並んでいても、
犬を見つけるたんびに





鬼の形相で吠える…(*´^`)
大人しくしてたら可愛いのに←親ばか





これだもんなぁ⤵︎


しまいには、入口でヨーヨー(かな?)を配っていた虎さんにも吠えていました。





虎さん、びっくり。笑


買い物終わったら飼い主ぐったり(´*ω*`)
いくつになっても威勢のいいぺちちゃんでした〜。苦笑




読者登録してね