もうすこし。 | diary❤︎

diary❤︎

______________________________

2014.8.6
交際スタート♡

2015.8.26
入籍♡

2015.11.15
出産♡

2016.2.4
結婚式♡

_______________________________








久しぶりに左寄りで書こう!







なんかどんどんアメブロで見てた
芸能人妊婦さんが出産してく、、、💓






ゆっきーなもえびちゃんも!






あとはごまきがいるね~😘
里歩、モー娘。で一番
ごまきが好きだった♡
今でもほんと可愛いよね!







話は変わって
今日は散歩がてら歩いて
近くの銀行と郵便局に大悟のママと🐰







それから買い物行ってー、
なんだかんだ夜になった(笑)







ほんとにいろんなもの買ってもらいすぎぃ
里歩のも赤ちゃんのも。
頭上がらないは。







そーして今日(11月5日)で37週突入!
もういつ産まれてもおかしくない😦
今の赤ちゃんの体重は既に
大悟が生まれた時よりあるから
結構大きめかな~~😐💧(笑)








前駆陣痛もあるし
日に日に大きくなるし
ラストスパートだね👌🏻
この胎動感じられる幸せを噛み締めよう!









本当に妊娠初期から安定期入るまで
つわりで激やせして6kgくらい落ちて😅
何も食べたくないし、
唯一食べたいもの激辛だし、
辛いものは良くないとか言うし、
食べ物はほんと大変だった😅







あとは妊娠して歯磨きがちょー好きになって
歯ブラシ2週間に一回取り替えないと
間に合わないくらい磨く(笑)








貧血気味だから氷もちょー食べるね。







胎動で寝られない時もある。







膀胱のあたり刺激されて
ちょートイレ行きたくなる(笑)。







手のむくみがすごい😓
指パンパン!!!






とにかく変化はたくさんあるな😐
すごいよね生き物って😦とか思う(笑)







あと、みんなからのコメントで
たくさん励まされてます😊







エコー写真載せない理由は
なんかコレってすごく特別なモノじゃない?
簡単に晒したくないというか、、
なんなら友達にも見せてないくらい
とても大切にとっておいてるんです。
ご理解くださいm(_ _)m







3dエコーだからなんとなぁく
ココ大悟に似てる!里歩に似てる!
って言うのはあるけどそれもまだ、
正確じゃないかな😬?(笑)








陣痛から始まるか破水から始まるか。
誰にもわからないから本当にドキドキ。
それでも側にいてくれる家族がいるから
安心して出産できる😊💓
家族に感謝です。








安産願って散歩しなきゃ!







でも階段の上り下りは
結構頻繁にしてる😐👌🏻







早く会いたいよん💓






今日はチャイルドシートのメーカーに
部品取り寄せの連絡するの
忘れないようにしなきゃ。








大悟は仕事疲れて寝ちゃってる😊
いつもありがとうね。
愛してるよ。







里歩も寝ます☝🏻
おやすみ👻💕






{63EBA858-93D8-467D-A598-4F17EB6ECDFA:01}

{F0ED6EB1-3C9A-4D05-97A5-EB54168732A1:01}