ちょっぴり嬉しいこと | diary❤︎

diary❤︎

______________________________

2014.8.6
交際スタート♡

2015.8.26
入籍♡

2015.11.15
出産♡

2016.2.4
結婚式♡

_______________________________






大悟のママ朝から新しく買ったスタンプ
たくさん送ってきて笑ってる(笑)
加とちゃん(笑)








さて!



大悟も仕事に行ってしまいましたぁ






今日もゴミ出してくれてありがとう(>_<)







おとといね
二人で最後の映画見てきた!PAN






{EE9BD022-A90A-447A-8233-9AD67B41BFF3:01}







3dだよ






そういえばこの前の日
大悟のママと二人で髪切った♡
出産前最後のね








この日は夜から集まり✨






ほんとみんな優しいし楽しすぎ!






もう多分生まれるまで
みんなに会えないから
次会うときは三人で💫





パワーつけました!







{C11B19E3-68A7-4A59-88D1-2C6AED89E7D5:01}







ありがとう♡







きのうの夜からお腹痛くて
前駆陣痛が最近ひどい( ゚_゚ )いよいよ







今日のちょっぴり嬉しかったことは
夜中トイレで起きなかったこと。笑







ちぃさ過ぎ?だけど
毎日膀胱押されて行きたくなるから
ほんと鬱で😅夜トイレ行くのこわいし







だから今日は嬉しかった(*ϋ*)






でも大悟今日祝日出勤+残業だから
お家にいなくてさみしいな






はやく帰ってきてね




{4BF1B367-414A-4921-8FC2-2AE5A521FD1E:01}